NO.1 幸せの素♪ [空と]

image.jpg



昨日の夕空。
5時過ぎやったかぃな?


ウチは 1センチ四方の空が見えるだけで幸せなん^ ^
曇っとっても 眩しい陽射しに包まれたら
それだけで幸せな気持ちになれるん。
ニマって笑顔にもなれるん。
めっちゃ金かからんやろ?(*´艸`)


image.jpg


車の行き交う(少なっ!)トコやっても
空と太陽の陽射しがあればエエねんって。

ウチな…
自分の素直な想いば書いてきよってん。
音としての言葉に出来ひんコトもあんねんな?
人間やけん 色んな想いが交錯もする。
ブツブツ不満やら不平やら。
そやけど書かれた想いは あくまでもウチの想いや。
ウチやない誰かにとっちゃ
何かの種にもなるんやなぁっち…
一日経ってやっと涙に変わったよ。
そんなウチに気づいてくれたんは娘どす^ ^
(ココで何かあったワケやないねんで…)
ゆっくりと優しく言葉を繋いでウチを励ましてくれてん。
今、こんなにも近くに娘が居てくれたことが嬉しいおます。

新しトコにもさっそく来て貰うて、おおきに^ ^
えっ? お知らせあったって?
ニョホホ( ̄▽ ̄)
nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

たま

いちば〜ん(^^)
娘さん、やさしいね、お母さんの一番の理解者
by たま (2016-02-03 21:48) 

engrid

繋いでいく優しい思いやりの言葉
何気ない一言が、しみるのよね
こちらでも、よろしくです
by engrid (2016-02-03 21:48) 

y*

素敵な娘さんですね^^
suzu*さんと娘さんはとっても仲が良くて羨ましいです。
これからも宜しくお願いします♪
by y* (2016-02-03 22:07) 

shino*

お知らせありがとう^^
近くに心通わせる愛しい人がいてくれるのが
何よりの幸せだよね
私もボチボチ移ろうかななんて
思ったり思わなかったり揺れてます(-。-;)
by shino* (2016-02-03 22:08) 

甘納豆

また、お話ししよ。
by 甘納豆 (2016-02-03 22:34) 

あおい

優しくて素敵な娘さん…。
うらやましいなぁ(^^♪
こちらでもまた色々写真見せて下さいね。
お知らせありがとう。
by あおい (2016-02-03 23:55) 

うさ

最初の1歩に立ち会えたことがすごく嬉しいです♪
これから紡がれていくこのページ、さっそく読者にさせてくださいね^^*
お知らせありがとうございました。嬉しかったです♪
by うさ (2016-02-04 00:16) 

(。・_・。)2k

出遅れた
俺も お知らせメッチャ嬉しかったです(^^)

by (。・_・。)2k (2016-02-04 01:23) 

tommy88

「ファインダー越しの想いⅡ」は終了したのでしょうか。
ロードヒーティングは、雪国での便利なモノで、歩道の舗装内に埋設した電熱線やパイプに温水を循環させて路面を加熱することで、積雪を溶かし、あるいは凍結を防止するモノです。しかし、電気代が掛かるので、つけっぱなしには出来ません。札幌市内の大通り公園のような、人通りの多い歩道では、これを使って、歩行者が滑らないようにしています。ただ、私の勤務地のような、一日に100人も歩かないような所では電気代がもったいないかなと思ったりもします。

by tommy88 (2016-02-04 15:53) 

aidesu

1Dxは売っとるよ。いきなり一番イイやつ買ってもうた。中古を36回払いで。ペンタックスはスナップ撮ってる分にはまったく不満なかったんやけど、ポートレイト撮ってるとジャスピンやないと気になる。人撮るから手前の目にピント合わせたいのに奥の目にピンいくともうボツ写真。あと動き物ペンタじゃ撮れない。1Dxは基本性能しっかりしとるからピント、ホワイトバランス、露出いつもドンピシャ。suzuちゃんは何でキャノンにするん?^^
by aidesu (2016-02-04 16:35) 

crayfish

俺なんて自分の思ってることとか
話したり書いたりするのがめちゃ苦手なんで
スズさんのようにスラスラ自分の思い
ぶっちゃけちゃえる人がうらやましいです(*´ω`*)
by crayfish (2016-02-04 16:52) 

彩風

傍に素敵な娘さんがおられて良かったです。
私も空とお日様が大好きです。
目をつむっていても日が射すと窓の輝きが変化するのが
わかります。
空はいつまで見ていても飽きる事ないです。
世の中は人それぞれですものね。
suzu*さんは今まで通りのsuzu*さんでいてほしいです。
by 彩風 (2016-02-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|NO.2 寒っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。