NO.7 仲なおり^ ^ [想い]

IMGP6161-r6.jpg


ひと月とかって口きかんの…
ウチとしてはどないしても出来ひんで
実家に帰って来とる姉に手紙ば書いたんさぁ…


自分の悪いトコ見つめ直してみてん。
したら…自然と「ごめんなさい」が出てくんねんって。



素直な気持ち、素直な想いば伝えるに限りますけんね。
娘に言わせると…
「オカンの傷ついた想いはどこへ行くん?」
うぅむ。確かにどこさ行くんだかね?
親子で子供っちいう立場と
姉妹でいちばん末っ子っちいう立場と。
だけん想いのたけを吐き出すことなく
蓋して、片想いみたく片道切符なんかなぁ?

m_image-6e7076.jpg

ってことで、午後から久しぶりにトト様のお顔見に。
ホンマのとこはカメラ片手に行きたいんけども…
そのまんまな姿を撮られるのん カカ様は決して嫌なんやと。
どんな姿もウチから見たらば 尊く愛しいんやけど。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

彩風

「傷ついた思い」どこへ行くんだろう?
私の場合長い間引きずってだんだん細くなり自然消滅かな?
1人の場合はそれでもいいけど相手がいるとそうはいかない。
「傷つけるより傷つくほうが救われるかな?」と言う思いはあります。

お気に入りのお店が無くなるのは寂しいですね。
「いつもそこにいくと癒される場所」そんな場所はなかなか
見つかりません。
それだけに無くなるのは残念ですね。
by 彩風 (2016-02-11 16:44) 

engrid

飾らない言葉で、素直な気持ちを伝える
すいっと心に届くといいね
傷ついた思い、なくならないわね、忘れれるといいけれど、、
でも、忘れたふりもありかな、自然体がいいね
by engrid (2016-02-11 17:29) 

y*

suzu*さんの気持ちに寄り添ってくれる娘さんがいて良かったですね^^
大人になってごめんなさいが言えるって素敵だなぁって思います。
by y* (2016-02-11 17:59) 

甘納豆

よかったね。
親子でも、自分とは違う考えだし
重ねてきた時間も想いも 違うんだもんね。
むずかしいね。
by 甘納豆 (2016-02-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。