NO.8 春はなのみの… [花と]

IMGP6162-6.jpg


週末。
春の嵐。
日中、一気に23℃!
4月の陽気♪


IMGP6193-6.jpg


写真は木曜日の正午前。
いつもの図書館周りを散歩ッポ^ ^


IMGP6195b-6.jpg


ペンペンペ〜ンとくるくるミニ太鼓、ナズナ。
春の野草と言えば…この子たちから始まる?


IMGP6168r-6.jpg


ピンクぃくちびるがご愛嬌^ ^
ハートまであしらってはりますもんな?
我が家の庭にもぎょうさん
モコモコ葉っぱが広がってまする。


IMGP6199-6.jpg


青い瞳のオオイヌノフグリ♪
梅の花に続いて この子らが足下に広がると
春はホンマにもうすぐでする。


IMGP6164-6.jpg

とは言うても…
またまた一桁気温になるそうなf^_^;)
血圧なんたらなお年頃のsuzu*さんは
どうにも不安でなりませぬ。
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

engrid

気づけば、ちょこちょこ春のお花たち
愛おしいね、、
隅っこで咲いてます、、
by engrid (2016-02-14 09:21) 

y*

可愛らしい春の花たちですね^^
昨日、今日と暖かいですからね。
このまま一桁台の気温は卒業だと良いな~♪
ってそんな訳ないかぁ…^^;
by y* (2016-02-14 11:00) 

甘納豆

ペンペングサ、お揃いだ(*´ω`*)
星の瞳ちゃん、いっぱい いいなー。
また、寒くなるだよね。
靴下たくさん履いて、カイロペタッとして
冷やさないようにしなきゃね。
by 甘納豆 (2016-02-14 16:42) 

彩風

春のお花達が咲き始めましたね。
愛しい姿を見ると元気をもらえます。
ペンペン草も懐かしい。
オオイヌノフグリもたくさんですね。
今日までは暖か、明日からはまた逆戻りのようですが
体調に気をつけてください。
by 彩風 (2016-02-14 17:18) 

あおい

暖かい日の後の寒ーい日は辛いですね^^;
小さな春の花たち、みんな可愛らしいです♪
1週間ぶりぐらいに庭そうじしたら
色んな変化がありました。
あちこち芽がでてたり、寒さで枯れてしまってたり…
もうちょっと暖かい日が続くといいなぁ。

by あおい (2016-02-14 22:30) 

MIKUKO.

土日、運転してたら、もう4月か?と錯覚するような光景だったのに、
また一気にマイナス気温で逆戻り~。
めっちゃ寒いっす。。。
by MIKUKO. (2016-02-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.7 仲なおり^ ^NO.9 かわったもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。