NO.11 もぅ寒くはならんよね? [空と]

image.jpg



昨日の夕方。
リハビリ終わってのこの時間。
すでに6時は過ぎちょりましたが

イイねぇ♪
広がる空色と夕陽の輝き。。




定時で終わっての帰り道。
久しぶりの空色。
心ウキウキしてくるぞぃ^^


夕方の約束があるワケやないねんけど
病院の駐車場からの空色にも
お顔が緩んでまぅ~~~~(*´艸`*)


もぅ寒くはなんないよね?
凍てつく朝なぞこないよね?


image.jpg



本の紹介をば。。
(楽しみにしとるだけで まだ読んでへんけども)

赤毛のアンナ (文芸書)

赤毛のアンナ (文芸書)

  • 作者: 真保 裕一
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: 単行本


借り物レビューです。
『母を亡くし、施設に引き取られてきた少女・志場崎安那。
彼女は持ち前の明るさで、辛い経験を持つ仲間たちを盛り上げていく。
十五年後──。突然のニュースが舞いこむ。
アンナが男を刺して逮捕された、と。
何がアンナにあったのか。
彼女と出会い、かけがえのない時をすごした仲間が集まり、奔走をはじめる。
やがて、アンナがひた隠しにしていた過去が見えてくる……。』
著者自身も愛読した名作へのオマージュをこめた、感涙の青春サスペンス長篇!
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

彩風

日が長くなりましたね。
仕事が終わって外へ出た時明るかったらそれだけで
心がウキウキしてきそうです。
これからどんどん日が長くなると帰宅途中にカメラでバチリ
とする機会も増え楽しみが増しますね。
by 彩風 (2016-02-19 17:31) 

engrid

あたたかな日でした
明日は雨、でも氷雨にはならないそうです
木蓮の蕾も、ふっくらしてきているし、
もう、朝の寒さは残っても日中は、身軽に散歩日和なるといいですね
by engrid (2016-02-19 18:06) 

y*

綺麗な空の色。
夜になる少し前の空の色が好きです^^
でも最近はお家で眺めるばかりだなぁ…。
外へ出て春の始まりを感じたいですね^^

by y* (2016-02-19 18:16) 

甘納豆

今日はね、植物園に行ったの。
みんな春の準備してたよ。
帰りに本屋さんで、ちょうちんそで 入手した。
by 甘納豆 (2016-02-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.10 乗るべきだわ。。NO.12 今日の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。