NO.17 初撮りぃ^ ^ [花と]

IMG_0083-6.jpg


Canon EOS初撮りでおます。
大好きな菜の花に蓮華に…
見上げる空は雲ひとつない 晴れ空♪


IMG_0070-6.jpg

頭のてっぺんからコンニチワ♪ 土筆ん坊やたち^ ^

IMG_0078-6.jpg

「大つめ草」
名前ば忘れん内にUPしちゃりまひょ^ ^
菜の花畑(田圃やってんけどね)の足元に
真っ白な星の形した子たち。
その可憐さをちゃぁんと撮ってやれんとごめんです。

IMG_0053b6.jpg

街中散歩の途中の空き地。
キュウリグサが咲きほこっとりましたです。


色合いもなんにも変わってへん?
カメラのプレビューで見る分には…
なかなか味のある色味やってんけどなぁ?
液晶んトコがバリアングルなんはエエねんけど
レンズが撮りよるトコを映してくれへんねんって。
ってか、逆さに映るんですが…
あ、一番に違うトコは重さですわな^ ^
首にかけとるのん忘れてまぅほどですたいね。

nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

(。・_・。)2k

お〜おめでとです(^^)

by (。・_・。)2k (2016-02-29 00:29) 

kazu-kun2626

おはようございます
カメラ買われたんですね
おめでとう~
軽いのはいいですよ
早や土筆ですか
by kazu-kun2626 (2016-02-29 06:56) 

y*

うんうん、軽いのは良いですよね^^
つくしだぁ~!可愛いな♪
by y* (2016-02-29 14:17) 

彩風

初撮りには絶好のお天気日和でしたね。
もう蓮華や土筆が咲いてるのですか?
いいなぁ~~
最近は土筆まったく見かけません。
最近のカメラは軽いんですね。
皆さん持っているのを見ると重いイメージがあるけど・・・
by 彩風 (2016-02-29 17:13) 

甘納豆

おー、タッチパネルで操作できる
ってやつだっけ?
面白そう!
by 甘納豆 (2016-02-29 18:07) 

engrid

いいですね
つくしにレンゲ、春です、
緑の草に色も春色、、いいろですね
うらやましい、、、
by engrid (2016-02-29 18:28) 

あおい

わっ♪ カメラ買われたのねっ^^
新しいカメラは楽しいよね(^^♪
レンゲにつくし?
もう?早いね~。
by あおい (2016-02-29 23:09) 

moz

Canon Eos 初撮り、おめでとうございます m(__)m
可愛い春の小さな花たちが初撮りなんですね ♪
新しいカメラ、たくさん撮ってください!! そして、見せてくださいね ^^v
by moz (2016-03-01 10:05) 

だいず

キレイ~(*´ω`*)
軽いんだぁ。
いいな。軽いの。
by だいず (2016-03-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。