NO.18 初撮り② [空と]

IMG_0029-6.jpg


日曜日はホンマに久しぶりの晴れ空♪
かごっまでも標高の高い霧島。
外気温は…24度!
車中で茹りながらもエネジー充電(*´ω`)


IMG_0019-6.jpg

目指したのは「オリーブの木」なる古民家カフェ。

IMG_0033c6.jpg

お初なCanon EOSで撮りまくりたかったんどすが…
なにせ取説読んでも ちぃ〜っとも頭に残らんねん。
まるでデジ一初心者みたいやんな?

IMG_0058-6.jpg

今回Canonに手ぇ出したんは…浮気と言うか^ ^
だどもペンタつぁんには 大好きなタム9が付いとりますけんね。
ウェスタン・カウボーイやないねんけど
両腰に二つのデジ一、ってのも…
カッコ良さげでも 洒落っ気はまず無いなf^_^;)
何落ちって言うんやったかいな?
新しいモンが出れば 前のは少し値下りするやん?
だけんペンタつぁんもEOSも レンズは買えるかも、です。
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

MIKUKO.

新入りさんの撮り味は良さげかな? ^^
型落ちのことかな?
自分なんかが持ってもいいのかな・・・ではなく、
きっと心が必要だと感じたから、それを欲しいと思うんだよ。
欲しいものは欲しい。そして手の出せる範囲なら買っちゃう!
この歳になってくると尚のこと、それが鉄則なのかも・・・と思う d(^ ^)

これからは二刀流で楽しんじゃうってことだね ♪
うんうん、レンズも欲しくなるよね。
by MIKUKO. (2016-03-02 00:38) 

moz

ぼくも知らないうちに? Olympus とCanon の二刀流になっています。^^; ひとえに後継機をちゃんと作ってくれなかったOlympus のせいですが、でも、そのおかげで70Dに出会えました。
今のカメラクレバーだから取説なくても、何とかなりますよね ?(笑)
透き通ってどこまでも高い空にうっすら雲がたなびいて・・・素敵な冬のひと時を過ごされましたね。写真、そろそろ撮りに行きたいです ^^;
by moz (2016-03-02 06:23) 

kazu-kun2626

二刀流ですか~
カッコいいけどお金が掛かりそうです
by kazu-kun2626 (2016-03-02 06:50) 

crayfish

二台持ち歩き
挫折した^^;
by crayfish (2016-03-02 06:52) 

銀四郎

バンバン撮ってね~

ってか、僕は三刀流の時もあるの。
近所では完全に変態扱い。。。
by 銀四郎 (2016-03-02 07:22) 

y*

素敵な古民家カフェですね^^
2枚目奥にワンちゃんが♡
二刀流カッコイイな!
デジとフィルムで二刀流したいけど
重くて…私は出来ませんでした^^;
by y* (2016-03-02 08:38) 

彩風

1枚目の写真字が木の後ろにあるような???
私の目の錯覚?
古民家カフェ素敵ですね。
よくカメラを2台首からぶら下げている人を見かけますが
どんな時に使い分けるのですか?
カメラのこと何も知らなくて・・・
説明書私もなかなか頭に入りません。
本人は真剣に読んでいるのにね。
by 彩風 (2016-03-02 17:16) 

だいず

たまに2台持ちしてる方見ますけど
あれは レンズの交換面倒くさいからなのかなぁ~?
って勝手に思ってます(○´艸`)
by だいず (2016-03-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.17 初撮りぃ^ ^NO.19 初撮り③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。