NO.20 なんだかなぁ。。。 [想い]

IMGP6240t6.jpg
** Pentax k-r **



せちがらい世の中よのぉ。
とは言え ウチが強くあればエエ話しなんどすがね。
困ったなぁ。。 (* ̄(エ) ̄*)
なにゆえに いつからなんだっけか?




IMGP6238r6.jpg


堪えられる時間のコト
冷たい空気のコト
生暖かい空気のコト
静かなひとりだけの時間のコト
明るいけど長いトンネルのコト


IMGP6252-6.jpg


不調和音的な音のコト
サイレンの音のコト
怒鳴り合う声のコト
痛々しいニュースのコト
夕暮れに光が負けてしまう時のコト。


IMGP6239-6.jpg


「羽ばたきなされ♪」
この一言を娘に伝えたい。
だども。。。
伝えたら その時からずっと自分との闘いやと思う。
だけん 娘かて前に進めんのやろな。。


IMGP6242r6.jpg


昔はもっともっと酷いコトがあったっちゅうに
なしてこないに今は弱虫になったんやろか。。
心臓や血管そのもんが 老いて弱くなったんはしゃぁないねんけども
フッと弱気を感じたら そっからがアカンねんって。。

ほんの数mgの白い錠剤をひと粒で
高まるドキドキ感をおさえ
ほんの数mgの白い錠剤のふた粒目で
なんにも思い煩わんよぅに 心しずめるねん。
nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

甘納豆

これが正解、これじゃなきゃダメ てないと思うの。
これで多分良かったんじゃないかな?
そー思えたらいいし、そー思うようにしてる。
じゃないと私なんか、バッテンだらけだもの(^^;;

たむきゅとペンタは、最高の組み合わせだね(^_−)−☆
by 甘納豆 (2016-03-04 14:40) 

y*

強くなりたいってずっと思ってました。
でも今はもうそんなに頑張らなくても良いのかなって
弱い自分も受け入れられるようになってきました。
前よりも生きるのがちょっと楽になったのもそうだけど
少しだけ人に優しくなれたような気がしています。
そうしたらたくさんの優しい人たちに会えました。
ずっと見えていなかっただけでそっと寄り添ってくれていたんだなって。
世知辛い世の中だけど捨てたもんじゃないよねって今は思います。
suzu*さんは弱虫なんかじゃなくてとても優しい人だと思います。
辛い思いをした分人の痛みがわかる人だって。
そして素敵なお母さんだなっていつも思っているんですよ^^
by y* (2016-03-04 15:34) 

彩風

自分がこれで良かったと思えればそれがすべてだと思います。
娘さんもいろいろ考えて迷っておられるのでは?
きっかけというか踏ん切りがつけば前に進めるのでしょうけどね。
「案ずるより産むが易し」というのは後になってから言えることで
その時は解らない。
一歩踏み出すのには勇気がいるよね。
suzu*さんは弱くなったのではなく以前より一層周りのことが
よく見えるようになったん違う?

写真はペンタですか?
すごくきれいですね。


by 彩風 (2016-03-04 18:03) 

engrid

いろんなことが、いっぱいあります
解決できることばかりじゃないしい
前にすすめることばかりじゃないし
じゃないことばかり、、でも、気持の持ちよう
こだわらなくても、こうしなくてはと思い込まなくても
いいんだ、そう思えるようになったら、視野が広くなりました
お母さんは、そこに居て、見ててくださるでけで、心強いものではないかしら、、見守ってくださる、その視線が嬉しいのではないかしら
by engrid (2016-03-04 18:45) 

kazu-kun2626

suzu*さんワールドですね~
by kazu-kun2626 (2016-03-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.19 初撮り③NO.21 春なのだ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。