NO.23 春なのだ♪③ [想い]

IMGP6241r-6.jpg
** Canon EOS X7i **


バリアングルやのに…
使いこなせないsuzu*さんは…
長い身体を折りたたんで 撮った!
( ̄^ ̄)ゞ


IMG_0038-6.jpg

見上げて撮ったんは 街路樹に居候中のこの子。
で…またまた折りたたんで撮った!

IMGP6253-6.jpg
*クロッカス*
(1枚目のんはクリスマスローズ♪)


明日は歯医者さんで お口のお掃除の2回目。
もぅすでに心臓ドキドキ バクバク。
可笑しなウチの身体…
麻酔が効いて 痛くも痒くもないのに
45分もの間 延々と続く治療に緊張してまぅねん。
どないしたらエエんやろ?

この気持ち誰かに聞いてほしくて 帰り道 娘に語ってんf^_^;)
「よぅわかる。 ドキドキで血圧上がるのん
怖いんやったら、明日は薬飲んで行きぃ。
そんで先生に時間ば短ぅしてもらいなよ。
明日を乗り越えたら その次かて大丈夫や^ ^
駄目やったらさ 断ったらエエやん。
ってか、相手さんが居てるからまだエエと思うでぇ。
しかも病院やけんね。
何かあったら相手さんがしてくれるよって。
な? 薬飲んでけば安心できるって(^_^)v」

なんつぅ心強いお言葉(*^^*)
おおきにです、娘っ子よ。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

y*

わぁ~すごく綺麗!特に1枚目大好きです^^
suzu*さん、EOS完璧に使いこなせてますよぉ~♪凄いな!
私は新しいカメラに慣れるのに時間がかかる方なので…。
実は私も歯医者さん苦手です。多分同じ感じかな?!
お薬飲んで大丈夫って言い聞かせて行くようにしています^^
by y* (2016-03-07 19:00) 

みゃぁちゃん

EOSとなら頑張れます!
慣れてきたらレンズでしょうか。

by みゃぁちゃん (2016-03-07 20:12) 

moz

大―!! 優しい娘さんの言葉!!
しっかりしてお母さん思いの娘さんなんですね。うちの娘にも見習わせたいです ^^;
ぼくのCanon もバリアングルみたいですが、一度も使ったことないです ^^;
今のカメラって色々な機能てんこ盛りですよね。いまさらながら・・・マニュアル見てびっくりすることがあります(笑)
by moz (2016-03-08 06:11) 

engrid

優しさが、親身で素晴らしいお嬢さんね
辛いを、おなざりでなくかんがえてみえますもの
一枚目、とってもおいしそうに見えるの、ももを連想したからかな
もものような柔らかさがあるからかしら
by engrid (2016-03-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.22 春なのだ♪②NO.24 春なのだ♪④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。