NO.29 なして雨な~~~ん!? [花と]

IMG_6397r-6.jpg
**EOS X7i**



昨日、明日とお天気は晴れ空♪
それなのに。。
あぁそれなのに。。
今日は明け方からシトシトぴっちゃん。
午後からは更に雨足も強くなるそぅな?




トト様 カカ様の庭にてプチ・ホームパーティ♪
総勢・・15、16人?
(´;ω;`)


IMG_6411r-6.jpg


ワラワラと。。
後悔のないよぅに楽しめるとエエんですが。。


IMG_6399-6.jpg


花かんざし♪
ぷっくり蕾が咲きますたっ!
芍薬の花をちっこくした感じ?


IMG_6406r-6.jpg


トト様に貰うた球根。
咲いてびっくらこ!
大好きなニワゼキショウどした。
庭のそこここに 薄紫色した星の花を咲かせておじゃる^^
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

y*

ホームパーティーなのですね!
お父様かお母様のお誕生日なのかな??
素敵なパーティーになりますように♪
お天気よくなると良いですね^^
3枚目のお花可愛いですね!
by y* (2016-03-18 15:20) 

彩風

外は雨でも部屋の中は笑い声でいっぱい。
そんな光景が目に浮かびます。
お父様からのプレゼントの球根どんどん増えると
いいですね。
by 彩風 (2016-03-18 17:28) 

engrid

ホームパーティー、、
晴れるといいな、みんな笑顔でお話し弾んで、楽しめますように
花かんざし、かわいいらしい、
芍薬を可憐にしたようなね、いいわ
お父さまからの、球根も花を咲かせて、嬉しい春ですね
by engrid (2016-03-18 17:36) 

MIKUKO.

総勢15~6人もいたら、プチじゃないじゃん(笑)
こっちも今日は雨だす。
気温が急に10度超えになったが、それも今日まで。
明日は最高気温が一気に急降下の3度予想・・・っておい(-_-;)
by MIKUKO. (2016-03-19 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。