NO.36 さくら。 [花と]

IMG_6459ct-6.jpg



去年の台風でへし折られた沢山の枝。
やや、曇り空…
咲いた 咲いた 桜の花が♪



IMG_6456cr-6.jpg
(コントラストだいぶ上げてみますた^ ^)
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

moz

おーっ、そちらも咲きましたね ^^
横浜もだいぶ咲いてきました。今週末頃がいいかな?
カメラ、スタンバイです(笑)
by moz (2016-03-30 06:56) 

y*

わぁ~!桜だぁ^^
体調不良でダウン気味です(涙)
桜が満開になる頃までには元気になりたい!
今年も写真撮りたいなぁ~♪
by y* (2016-03-30 15:26) 

彩風

桜咲き始めましたね。
こちらもやっとチラホラです。
でもこの暖かさで一気に開花しそうです。
せめて近所の公園の桜は撮りそこなわないようにしないと。
by 彩風 (2016-03-30 15:47) 

甘納豆

今日、娘っちょと桜見てきた。
曇り空で 満開には まだ早かったけど
楽しかったんだ。
桜見ると ここ数年は
あと何回 生きてる間に見れるのかな
て 思うよ。
by 甘納豆 (2016-03-30 23:40) 

engrid

咲きましたね、うれしいな
わたしも、桜見に出かけましたよ、陶然でした
by engrid (2016-03-31 00:06) 

suzu*

みなさん、いつもありがとです。
寒くても冷たくても桜、まだかなぁ…って待ちわびとる間が
時間はゆったり流れとるような気がします。
桜、咲いた^ ^
そっからは目まぐるしいほどの日常の連続で
一年はあっちゅう間に過ぎてしまいよる。
そぅやって桜を待つ3月が積み重なってく…
桜の短命さに自分を重ねてしまいよるσ(^_^;)
by suzu* (2016-03-31 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。