NO.39 やっと… [花と]

IMG_6566w-6.jpg


目ぇがクラクラするよぅな
久しぶりの…下界^ ^
我が家の庭が春爛漫♪


初夏の花やとばかり思っとったのに
大好きなヒメつぁんがピンクの頭を仰山つけてはりました。

IMG_6567-6.jpg


それに… なんとまぁ!
青い瞳の野草に 忘れな草♪

IMG_6569-6.jpg

IMG_6568-6.jpg

まだまだ大きく茂る木々はないねんけど
去年の根っこや零れ種さえも ちゃぁんと生きててくれたよ。

一番びっくりしたんは…夏ハギが咲いてた^ ^

IMG_6579-6.jpg


前回の日付ん時はまだ序の口やった感じ?
まぁアレから大変どした…
未だに食欲はありませぬ。
ってか、味も分かりませぬ。
インフル前のすこぶる調子の良かったお腹
もぅ何日も出ませぬ…
極め付けは昨日の朝の 低血圧。
ダルさ通り越して イライラ・マックス!
なんのヤル気もでなくて こんな不調のまんまで
ダラダラと季節を過ごすんかな、と。
でもさ… 猫の額なる庭に
小さな春が仰山いてはるんで 頑張るよf^_^;)
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 7

y*

suzu*さん、大丈夫ですか??
私もまだ本調子ではありません(涙)
お大事にしてくださいね^^
by y* (2016-04-10 13:15) 

彩風

大丈夫でしょうか?
少し良くなっても油断は禁物。
お大事に。
お庭は春爛漫ですね。
零れ種から芽がでると嬉しいですね。

by 彩風 (2016-04-10 17:28) 

あおい

よくなったと思ってました。
まだ具合が悪かったのね。
無理しないで、あせらないで
ゆっくり大事にしてね。
by あおい (2016-04-10 22:53) 

甘納豆

勿忘草?キュウリちゃん?かわいいね(*´ω`*)
私も、肩は少しよくなったけど
ここ数日、頭痛で夜中に目が覚めるんだ。
うんうん。
可愛いお花と優しい緑には 元気もらえるもんね。
頑張らないと だよね。
by 甘納豆 (2016-04-10 23:26) 

kazu-kun2626

おはようございます
体調悪そうですね~
庭の花さん達に癒されて
下さいね
by kazu-kun2626 (2016-04-11 07:14) 

うさ

今年のインフル、ダラダラと長引くというか、免疫力が低下したせいか別の風邪なのか(それともトシのせい…?!)。。。私もまだ全然本調子からはほど遠い感じです。
それでも、少しずつごそごそ動き出して春の動きを感じたい気持ちはあって…。目の前のお庭に可愛いお花がたくさん咲いているとそれを実感できますよね♪
by うさ (2016-04-11 16:51) 

engrid

快復は、ゆっくり慌てず
お庭の、小さな花が可愛らしく、呼んでますよ
元気になったら、私達愛でてね、写真撮って、とびっきりのを!
 無理なさいませんように
by engrid (2016-04-12 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。