NO.45 モノ? 花? [モノと]

IMG_6643b-6.jpg


今日は独り日曜日。
あ、猫ズはそれなりに居るんですがね^ ^
庭の草取りをするでもなく
窓を開けて掃除を徹底するでもなく…
なにせシトシト・ピッチャンですけんね。


IMG_6644b-6.jpg


こないな日は部屋でモノ撮りば。
ブルーデージーがたぁっぷりと咲いとったんで
久しぶりにガラス瓶に挿してみたりして(*´艸`)
白い花は、エリゲロン♪

IMG_6647w-6.jpg

あ… なんや絵になっとる(*^^*)

野菜畑がね… 一面のキュウリグサ。
野草の畑を作るってどうよ?( ̄▽ ̄)
桃色、黄色、青色、紫色、白色。
チューリップの歌よかすごいコトになっとんねんで。
忘れな草、鉢ごとカカ様にあげてきたぞぃ。
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 9

engrid

優しさが絵になってる ♪
by engrid (2016-04-24 20:43) 

あおい

柔らかーい、綺麗~おしゃれ~
3枚とも好き♪
どういう所に置いて撮ってるの?
すごーく素敵^^
by あおい (2016-04-24 23:55) 

MIKUKO.

お花もかぁ~いい~んだけどもね、
瓶フェチのあたしとしては、瓶もたまらんわけで(笑)
by MIKUKO. (2016-04-25 00:09) 

crayfish

うん
画になってると思う
部屋も綺麗^^
by crayfish (2016-04-25 06:49) 

kazu-kun2626

おはようございます
いい雰囲気の写真ですね~
by kazu-kun2626 (2016-04-25 07:15) 

sae

自分のお庭で咲いた花を飾るなんて・・うらやまし^^

by sae (2016-04-25 14:13) 

y*

素敵、素敵、素敵♡
お部屋も可愛らしいですね♪
ほっこりします^^
by y* (2016-04-25 17:11) 

suzu*

いやいやいやf^_^;)
照れまする。
花の存在感っつうか、グリーンのガラス瓶の為せる技?
真っ白な天板のテーブルの上。
他にもざったなモンが…
片付けど、片付けど乗っかってますがな^ ^
朝食にアボガドを半分こ♪
スライスして刻み海苔をパラパラ、お醤油をチョロリとな。
で、ヨーグルトにリンゴやのキウイやの刻んで
チアシードをスプーンでチョイと。
ソコにとろぉ〜り蜂蜜をば。
そんな蜂蜜のボトルとお醤油の小口挿しとが
うまぁく映されとるのがミソなんかしらね^ ^
遮光カーテン、ウチは開けたがりややねんって。
テラス越しの光を入れて、雨降りさんやったけど撮ってみてん。
あ、今日帰って来たならば…
床の上にエリゲロンが!
テーブルにはブルーデージーがポキっと折れてましてん。
猫ズが居るとアカンですなぁ。
こんなん撮る時だけの楽しみですがな。
因みに我が家は和の中古住宅を格安でリフォームしてあんねん。
だけん、全然ちっとも可愛いくもお洒落でもないんどす。
写真、お誉め頂きありがとうでする。
by suzu* (2016-04-25 19:02) 

shino*

いいなぁ
お庭で咲いた花を飾れるなんて
大好きな色・・・素敵
by shino* (2016-04-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.44 世代交代?NO.46 ヤドカリさん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。