NO.58 決断。 [想い]

image.jpg


「子想う親心…」は何にも勝る。
だから、決断しよう!
不安はあれど、心の迷いはない。


娘を東京の息子んトコへ行かせようと思う。
行って貰おうと思う。
色んな情報を提供しても
こなす時間や余裕などないかもしれないから
息子の症状が落ちつくまで
ヘルスサポートとして、娘に委ねようと思う。
部屋を清潔にするコト
食事を改善するコト
そして、良き話し相手となるコト。

image.jpg

広くもない家だけど、ココにひとりで暮らすことは
とてつもなくウチにとっては勇気の要るコト。
遅くても帰ってくる娘の足音を聞けないのだから。
仕事から帰宅して寝つくまでの時間。
あのザワザワとした言いようもない感じ?
いったいアレは何なんだろう?

縁あれば、いつかは娘も家を出る。
だから予行演習f^_^;)


何よりも息子の身体が心配だから
手遅れにならない内に、何かしらしてあげたい。
娘も同じように思ってる。

あとは、東京のアパートをかえるべきか?
1Kは…狭すぎだよなぁ。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

moz

今は結婚した妹たちと暮らしていますが、母もぼくと妹が家を出たとき、ぼそっと寂しいって言った時がありました。
子供が巣立つ時とかってそうなのでしょうね。
息子さん元気になるといいですね。
by moz (2016-05-25 06:42) 

kazu-kun2626

おはようございます
息子を思う勇気ある決断ですね
by kazu-kun2626 (2016-05-25 07:27) 

甘納豆

こいのぼり、元気に泳いでるね。
子供達にも、元気に笑って
時代を泳いでほしいよね。
by 甘納豆 (2016-05-25 09:33) 

engrid

娘さんも決断
二人を見守る気持が、決めた
不安はあれど、迷いはない、、その言葉に思いの強さを
息子さんが良くなりますように
一人は淋しいけれど、、
by engrid (2016-05-25 17:05) 

彩風

決断しましたね。
娘さんにとってもsuzu*さんにとっても大きな決断です。
息子さんも心強い助っ人が来てくれるといい結果に繋がると
思います。
息子さんが早く良くなりますように。



by 彩風 (2016-05-25 17:19) 

あおい

思い切ったね。
決断したsuzu*さん、凄いよ~。
娘さんも偉いね。
ひとりは淋しいけど、でも3人、ちゃんとつながってるから…
大丈夫だよ。
息子さんの症状が早く軽くなりますように。
by あおい (2016-05-25 23:44) 

MIKUKO.

すずちゃんの勇気・・・覚悟・・・だね。
だって淋しいもんね。
考えなくたって痛いほどわかるよ。
偉いよすずちゃんは・・・(T_T)
by MIKUKO. (2016-05-26 02:05) 

reorio

私には、suzu*さんに今かける最適な言葉もアイディアもない・・・
ただ、祈る事くらいしかできないダメなやつです。

suzu*さん一家に幸せが沢山訪れますように(*・人・*)
by reorio (2016-05-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.57 別れ道。NO.59 懲りない人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。