NO.68 ある意味、羨ますぃ。 [花と]

image.jpg



昨日、終業時間の1時間前にでかけた社長。
「どちらへ?」
「大阪へ。」
「えっ? 今日行かれるんどすか?」
「だって娘が心配やもん。。」



image.jpg


大阪の学校へ行ってはる娘さんが体調を悪ぅしたと。
親御さんやったら、確かにいてもたってもいられんのは分かるが。。
「不眠症かもしれへんねん。」
(不眠症? すでに症状名がついとるんでっか?)


image.jpg


帰る道々、ウチは思うたもんでする。
心配やけん一人ででも大阪へ駆けつける判断力? 行動力?
そんなんウチには無いなぁ。。 とな。
ウチの息子かておんなじような状況やねん。
そいでも東京さ着く頃にゃ
ウチの心臓は何分割されとるやろかって。
もっかしたら飛び出していなくなっとるやもしれませぬ。
(*´艸`*)

弱っちぃなぁ。。
ホンマに弱っちぃなぁ。。
足腰を強ぅする方法はあってんけど
心根を強ぅする方法ってないんかなぁ?


image.jpg
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

彩風

行動力のある人私も羨ましいです。
いつまでもどうしよう? とグズグズ悩んでるタイプです。
心根を強くする方法私も知りたいです。
by 彩風 (2016-06-09 16:43) 

engrid

弱っちくなんてないです
娘さんのこと、応援して堂々としてるじゃないですか
息子さんのこと、心砕いてみえるじゃないですか
行動って、動くことばかりではないと思います、
by engrid (2016-06-09 17:47) 

あおい

行ったことのない所に一人で行くのって
私も不安です^^; ぐずぐずと考えて腰が重いですよ。
行動力かぁ…活発な性格って憧れます。
人それぞれ、色んなやり方があるから
出来る事をする…それでいいんじゃないかなぁ…。


by あおい (2016-06-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。