NO.75 ひとりよりも。。 [花と]

IMGP7169-6.jpg



たとえ『問題の多い・・職場』だったとしても
ずっと居たいと、ふと思った。
ココにずっと居られるということは
ウチも会社も社長も元気でいるってことで。。
何かしら色んな変化があったとしても
気遣い合える人らの中に居れば
なんとなく生きていけそぅな気がするから。



IMGP7193-6.jpg


↑ 『ハート製造中』( *´艸`)


IMGP7172-6.jpg


マクロレンズは修理に出すべきか?
高額な代金が発生するのもなぁ。。
ボディが斜めに落ちたとばかり思ってたけど
多分にレンズが先に着地したんやろぅなぁ。。
困ったなぁ。。 "(-""-)"


気を取り直して本の紹介をば。
借り物レビューは。。
『変わり者の整体師合田力は、“身体の声を聞く”能力に長けている。
助手を務める屈託のない美人姉妹も、一皮剥くと何がしかの依存症に罹っていた。
新婚七カ月目の墨田茜を初めて看たとき、力は底知れぬ暗い影を感じた。
彼を驚愕させたその影とは?
やがて不安が現実に茜を襲うとき、力は決死の救出作戦に出た!』

カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)

カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 文庫


こんな整体師さんに出会ってみたいぞょ^^
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

彩風

1人よりも傍に誰かいてくれるだけで元気になれます。
人間の温もりは心を癒してくれますよね。
カメラ落としたのですか?
修理代痛いです。
身体の声を聞く能力に長けている整体師さん私も
巡り合いたいです。
by 彩風 (2016-06-19 17:37) 

kazu-kun2626

おはようございます
カメラ落としたんですか~
ご愁傷様 治した方が
いいですよ
by kazu-kun2626 (2016-06-20 07:12) 

engrid

近藤史恵さんの本、惹きこまれるます
この本未読、リストアップです
レンズ、できれば直されて方が、、
by engrid (2016-06-20 18:20) 

甘納豆

モチロンだよ。
タムキューないと 寂しいもん。
おいくら万円で直るか、見積るだけでも
してもらったほうが いいんじゃないかな?
by 甘納豆 (2016-06-20 21:23) 

shino*

なんかわかるな
私も仕事場色々あって
辞めたいが口癖だけど
基本社交的じゃないし
気心知れてる人の中の方が
良いのかもって思ったりする
レンズちゃんと見てもらってね

by shino* (2016-06-21 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.74 (o_o) (O_O) Σ(..NO.76 夢の中で。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。