NO.89クツシタちゃんとスリッパちゃん♪ [猫と]

P7190669-6.jpg


なんだかねぇ。。
子猫が増えただけで
一日24時間があっちゅう間に幕を閉じ
蝉のひと鳴きで幕が開いてまぅ感じ?





P7190662-6.jpg


おもいおもいの顔が見せてくれる表情。


P7190658-6.jpg


我が家の猫ズが寛いどったキャットタワー。
すでに乗っ取られとる?(*´ェ`*)
まるでお風呂に入っとるごつありますがな。


P7190659-6.jpg


どっちがどっちだか分かりまっか?
ってね、ウチがよぅ分からんのにな?


P7190664-6.jpg


おでこに白い逆Vがあんのが妹つぁん。
ややこしいんで、やっぱ名前ばつけよりましてん。
スリッパにばかり入とったんで「スリッパちゃん♪」
(手前のお顔をつきだしとる方な^^)


P7190674-6.jpg


変顔やらしとった奥の方に居てる子は
ウチが脱いだ靴下を持ち逃げしよるんで「クツシタちゃん♪」
いやホンマに自分とこのテリトリーに持ち帰るんですわ。
靴下にかぎらずタオルに菓子袋にシュシュやらやら^^


P7170625-6.jpg


生まれたて頃はそらもぅバッチィお顔でなぁ。
拭いても拭いてもよぅとれんし
母猫のメイちゃんもあんまし世話をせんとさ
「目が見えん内は涙がよぅ出るんで汚れとるけどな
その内ちゃぁ~んとキレイなお顔になりますけん大丈夫でっせ!」
動物病院の先生が言うてはった通り
今はこないにキレイになりますた(*´ω`*)


P7170656g-6.jpg


ウチの誕生日でちょうどの生後二ヶ月。
里親にだすんやったらソロソロ準備をせねばなるまいなぁ。。
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

彩風

う~~~ん。 よく似てます。
スリッパちゃんとクツシタちゃん、かわいい名前ですね。
でも名前つけると愛情もその分深くならない?
by 彩風 (2016-07-21 16:37) 

甘納豆

最後から2枚目、カメラ目線だね
かわいいなぁ♡♡♡
by 甘納豆 (2016-07-21 19:31) 

engrid

チョコンと顔出して、手は横に添えて
可愛らしさ、マックス
子猫の愛らしさには、敵なしですものね
by engrid (2016-07-22 00:38) 

kazu-kun2626

おはようございます
ニャンコ可愛いね~
癒されます
by kazu-kun2626 (2016-07-22 07:10) 

y*

もぉ~可愛すぎます♡
by y* (2016-07-22 08:29) 

たま

う~~~ん、かわいいなぁ・・^^
募集したらすぐに里親、みつかりそうですね、かわいいもの!
でも、suzuさんが辛そう^^;
by たま (2016-07-22 18:40) 

crayfish

かわええなぁ(ΦωΦ)
鹿児島まで取りに行きたいけど
熊本いるの後2ヶ月だからねぇ^^;
by crayfish (2016-07-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。