NO.91 愛嬌ありまする^^ [モノと]

IMG_7472-6.jpg



週末。
とある花園へ。

まだ工事ちぅ。。





IMG_7478-6.jpg


赤とんぼがいっぱい飛んでた。
シオカラトンボに糸トンボも。
大っきなアゲハチョウも。
だども。。
ちぃ~っとも一匹たりとも撮れなんだべ。。

入道雲がひとっつもなくて
やや秋っぽい晴れ空。
ふりふりサルスベリがひと際美しかったでおます。



IMG_7486-6.jpg


Pixarの映画から抜けだしてきたよぅなお顔♪
愛嬌たっぷりでする。



※追記。
有川浩さんの新刊でました!
『アンマーとぼくら』
誕生日プレゼントに娘から(*´ェ`*)

アンマーとぼくら

アンマーとぼくら

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/07/20
  • メディア: 単行本


借り物レビューは。。
『休暇で沖縄に帰ってきたリョウは、親孝行のため「おかあさん」と3日間島内を観光する。
一人目の「お母さん」はリョウが子どもの頃に亡くなり、再婚した父も逝ってしまった。
観光を続けるうち、リョウは何かがおかしいことに気がつく。
かりゆし58の名曲「アンマ―」に着想を得た、書き下ろし感動長編。』

いつ届くかなぁ? 楽しみ楽しみっ♪
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

彩風

トンボは秋蝶々は春のイメージがありますが
トンボや蝶々が飛んでるのですね。
こちらは梅雨明けしてから凌ぎやすい日が続いてます。
私もまだ入道雲見てません。

by 彩風 (2016-07-25 16:26) 

engrid

サルスベリ花盛り、、赤は鮮やか夏色ね
本、待ち遠しいね  
by engrid (2016-07-25 17:57) 

だいず

車のお顔がかわいい(○´艸`)
廃車?なのかなぁ??
by だいず (2016-07-25 21:20) 

y*

サルスベリ綺麗☆ホントふりふり♪
suzu*さんのお写真拝見してたら
写真撮りたくなっちゃいました!お花撮りたい…^^
by y* (2016-07-25 21:29) 

dolphy

マツダ キャロル
小学校の担任の女先生が乗ってた
もちろん新車で
1962~3年ころだよ
ライト
お目眼のようだよね 本当に話し出すかもねwww
by dolphy (2016-07-25 23:39) 

kazu-kun2626

おはようございます
マツダ キャロル 懐かしい車です
軽自動車の草分けでデザインが
いいですね~
by kazu-kun2626 (2016-07-26 07:12) 

moz

お誕生日プレゼント早く届くとよいですね ^^
有川浩さんぼくも好きです。レインツリーの国や阪急電車、植物図鑑とかも面白かったです。
漂流郵便局読みました。結構ウルウルする本でした。教えて下さってありがとうございました。
すごい車ですね。ほんとだ、ジブリとかPixarとかに出てきそうですね。錆び萌えです ^^v
by moz (2016-07-28 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。