NO.94 ゆうひ色。 [空と]

IMGP7452-6.jpg


愛しのタム9つぁんが帰って来ますた(*^^*)
ほぼひと月ぶりに。
昨日久しぶりのタム9散歩♪



1枚目。
お隣さん家の前の歩道。

5軒目の庭先。
鶏頭の花。
鼈甲色のボディライン^ ^

IMGP7454-6.jpg

IMGP7455-6.jpg


スーパーへと続く道。

IMGP7459-6.jpg

ホンマもんの夕陽色。
なんもかんもを染め上げてく。

枯れた紫陽花も味なもの。
枯れた芝桜も…乙なもの。

IMGP7461-6.jpg


空気に漂うとる微粒子までも夕陽色。

IMGP7463-6.jpg


ほらほらほら♪

IMGP7465-6.jpg

タイヤもロープも染っとるな?

IMGP7466-6.jpg


最後の一枚。
そーめん流しの旗々からチラリ?

IMGP7468-6.jpg

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

あおい

タム9さん、おかえり~。
ゆうひ色の写真きれいですね~♪
ケイトウも道路も素敵。
坂になってて、あっち側が見えないのって
想像をかきたてられていいね^^
鮮やかなピンクは何がボケてるのでしょ?

by あおい (2016-08-07 23:53) 

engrid

何もかも染め上げて、おやすみなさい前の、ご褒美かな
微粒子まで、、、手のひらの上にキラキラがいっぱい

by engrid (2016-08-08 00:36) 

彩風

何もかもが夕陽色ら染まってきれいです。
キラキラと眩しいです。
ロープもきれいですね。
鶏頭も昔はそんなに好きなお花ではなかったけれど
最近は味のあるお花だと思うようになりました。
でもあまり見かけなくなりました。
by 彩風 (2016-08-08 16:34) 

moz

タム9くん、帰って来てよかったですね ^^v
さすがかっちょいー写りです!!
鶏頭ももう咲いているんですね。それにしてもあっついです ^^;
昨日は外を歩いていて漕げるかと思いました。
by moz (2016-08-10 07:01) 

たま

どれも素敵な写真ですね・・・
タイヤのが一番好き。
夕日はいい仕事してくれますね^^
by たま (2016-08-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.93 夏…NO.95 暑っちぃ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。