NO.99 初めに。。 [花と]

IMGP7547-6.jpg



はじめに神は天と地とを創造された。
地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。
神は「光あれ」と言われた。
すると光があった。
神はその光を見て、良しとされた。
神はその光とやみとを分けられた。






IMGP7549-6.jpg


神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。
夕となり、また朝となった。
第一日である。


IMGP7551-6.jpg


霧島の山あいにある『アートの森』
気温、27℃。
真夏に久しぶりの散策。。


IMGP7544-6.jpg
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

彩風

闇の向こうにドアがありその向こうには光がある。
人生と重なってきそうな光景です。
光を昼と名付け闇を夜と名付けられた神様
うまく考えましたね。
闇の後には必ず光がくるというのは希望が持てます。
緑の木の葉が涼しげです。
by 彩風 (2016-08-22 16:17) 

あおい

1枚目すごく素敵^^
無駄のないシンプルな1枚の絵…
ぼんやりと浮かび上がった床の質感や
ヒンヤリとした空気が感じられますね。
by あおい (2016-08-22 23:56) 

あまなと

うん、一枚目 すごく素敵♡
by あまなと (2016-08-24 00:10) 

うさ

1枚目は、まさにそんな光が見えそうなアングル。
すごく神秘的で素敵ですね。
by うさ (2016-09-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。