NO.105 まだざんしょ? [花と]

IMG_7603d-6.jpg

『きょうえん』・・ともに艶やかに。



なんちって^^
タイトルなんぞつけてみますた。
やっと咲きだした彼岸花♪



IMG_7605d-6.jpg


久しぶりの散策♪
そやのに。。
コケた!
波打ち際までのステップんとこで((+_+))
登りん時で良かったなと。
思わずついてしもぅた左手。
今になって手首から肘、肩へと妙な痛みがしてまする。



9月も10日を過ぎたっちゅうに
ギラギラ照りつける陽ざしはまだまだ夏日?
今日も今日かて34℃!!
『まだざんしょ?』



image.jpg


最近の写真。。
いきづまっとる感じがしますだ"(-""-)"
『ファインダー越しの想い』?はイズコ
タグ:彼岸花 残暑
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます
僕も彼岸花とりましたよ~
白花いいですね
by kazu-kun2626 (2016-09-12 07:13) 

moz

左手から肩にかけてですか?
大丈夫でしょうか? 変な恰好でついてしまうと筋とか筋肉とか傷めてしまうかもしれません。お大事にしてください。
彼岸花、もう満開なんですね。やはりこちらよりも早いですね。
この前ようやく白い彼岸花が咲いているのを見ました。
34度 ^^; まだそんななんですね。
by moz (2016-09-12 10:51) 

彩風

お身体大丈夫ですか?
その時はたいした事がなくても後から出てくる場合があるから
気をつけてくださいね。
もう彼岸花が咲いてるのですね。
最近外歩きをしなくなり季節の移り変わりが
疎くなりました。
by 彩風 (2016-09-12 16:57) 

だいず

あらら。 suzuさんだいじょぶですか?
お大事にしてくださいよ~
彼岸花 キレ~♪
こちらも そろそろかな(*´ω`*)
by だいず (2016-09-12 22:24) 

うさ

彼岸花の季節ですね〜。
タイトルの「まだざんしょ」にウケました。
残暑とかけられたのですね( ´艸`)

転ぶところまではいかなくても、結構身体に響いていたりするんですよね。お大事になさってください。
by うさ (2016-09-13 13:36) 

engrid

またざんしょに
残暑とざんしょ!で、おもわず、ウフフな掛詞
大丈夫かな、、
台風ばかり、発生してますね、
彼岸花の妖しい美しさ
by engrid (2016-09-14 08:09) 

uminooto

彼岸花きれいですね*
きょうえん ^^
紅と白が引き立てあっていて素敵。

ケガ、大丈夫ですか?…>_<…
良くなっているといいな。*
by uminooto (2016-09-15 23:52) 

あまなと

今日 私もね、定点観測より少しずれた場所で
赤いコみつけた♪
まだ、数輪 咲き始めだったけど
近くに咲いてないと 思ってたから
うれしかったな。

たむきゅーさんさ、もちっと遠く狙ってみたら どかな?
マクロだからって、近くを大きくとらなきゃいけないて
ワケじゃないんだからさ。
遠くのものを狙って、グリグリとすると
いつもと違う世界が 見えるかもよ?!
by あまなと (2016-09-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。