NO.114 朝さんぽ♪ [空と]

image.jpg


娘が起きだすまでにと、思いたったコト。
ぶらりと、ゆるりと朝散歩♪



image.jpg


我が家から斜め向いに東の空。
夕焼けみたく朝陽に焼ける雲。
一瞬にしてスマホの一枚が真っ白にf^_^;)


image.jpg


通りの排気ガスに顔をしかめつつ
堤防下へと足を進める。
どこからともなく賑やかなラジオの声。
「おはようございま〜す^ ^」と、1人目。

突き当りを左に折れて進み
さっきの通りを渡り更に路地へ。
「おはようございま〜す^ ^」と、2人目。

お寺の横手を進み、酒屋の前を渡り
郵便局の裏手を過ぎて
「おはようございま〜す^ ^」と、3人目。


image.jpg


ランニングスーツないでたちのおじ様。
準備運動に余念がない?( *`艸´)
「おはようございま〜す^ ^」と、4人目。

角の石切屋さんトコを曲がったら
ピンクぃ彼岸花にご挨拶。
もちょっとでグルリと一周だ。

image.jpg


東の空の雲には燦々と朝陽のシャワー♪
ココまで…一時間弱。
そんなに歩いたかしらん?
↑ ↑
昨日…アレっ?
すでに2日前の朝になってしまったな。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

aru

おはようございます。
結構、運動をしているじゃないですか。
私も今日はちょっと花たちを撮りに歩きたい気分です。
by aru (2016-10-02 01:33) 

suzu*

>aruさんへ
いえいえいえf^_^;)
たまにのたまにです。
身体が重ぉいと感じたら…
どげんかせんと!みたいな?
昼間の休み時間での散歩。
も少し陽射しが弱まれば出来るんですがね。
体調に囚われてしまうとアカンのです。
by suzu* (2016-10-02 02:02) 

彩風

朝散歩清々しくて気持ち良さそうです。
道行く人達との挨拶もいいですね。
朝早くは知らない者同志挨拶しやすいです。
それだけでも気持ちが温かくなります。
朝日は夕日と違ってなんだか希望の光みたいです。

by 彩風 (2016-10-02 17:25) 

uminooto

朝の光がなんだか温かくて素敵。*
朝の散歩のおはようございますって
とても気持ちいいですよね^^*
suzu*さんが楽しそうなのが伝わってきて
なんだかとても嬉しいです。^^
by uminooto (2016-10-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。