NO.124 云十年の結果? [猫と]

image.jpg



会社の野良さんでする^^
母猫はミケ。
父猫は白地にちょこっとの薄茶。
で、子猫たちは
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
サビ猫とキジ猫(*^^*)




image.jpg


今月始めくらいからかなぁ?
右手の親指に電気が流れたよぅな激痛が。
いつもかってぇとそぅでもない?
ハンドル握った時とか 籠を握った時とか


image.jpg


腱鞘炎なんかなぁ?
そぅこぅする内に手首、肘、二の腕、肩、背中、首と
どんどこ痛みが広がっていってんでぇ。
肩から首への強張りが半端なくてさ
そぅすっと頭痛かて痛くなりよるねんって(-_-)


image.jpg


どないもこないもありゃせんわ。
ってなことで前から勧められよったトコへ予約しましてん。
木曜日の夕方、一回目の施術。
頭痛がとれた。
そんで首の強張りもとれた。
いや、強張りがとれたんで頭痛が無ぅなったワケか?


image.jpg


土曜日の午前中、二回目の施術。
身体中のありとあらゆる筋肉をほぐしてくださるねん。
ほぐすのはエエねんけど コリが強いとこはもんすごぉ~く痛い。
40代の施術士を前に変顔をいくつ?

そろそろ(まだまだやけど)筋肉力が衰えてくるお年頃。
凝ったまんまやと普段の生活にかて支障が出るんでな
使うとる筋肉を労いつつ 使うてへん筋肉はほぐしてく。
頑張ってみましょっかねぇ^^
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

彩風

猫ちゃん達尻尾をピーンと立てて颯爽と歩いてますね。
身体の凝りは辛いですよね。
私も週2くらいでマッサージに通ってますが凝りがほぐれるより
凝るスピードの方が速く体調は悪くなるばかりです。
普段の姿勢が悪いのも原因の一つのようですが
そこから直していかないといけないようです。
by 彩風 (2016-10-24 16:32) 

KAZ

三毛から三毛が生まれるんじゃないんですね!
寒くなってくると 体が硬くなるから大変ですよ~(;^ω^)
by KAZ (2016-10-24 19:04) 

engrid

散歩猫さん、凛々しい闊歩する姿、、良いです
こうでなくては、
ほぐれてよかった、痛みが緩和して、、
ヘン顔に、笑いつつ、ホッとしています
色々と心労も重なってのことでしょうから、、
心も解きましょう
by engrid (2016-10-25 01:27) 

kinaco

あんまり酷いと自分でマッサージするけど
人にやってもらうとやっぱり違うんですよね
気が流れる感じがする
早く良くなるといいね^^
by kinaco (2016-10-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。