NO.126 いつかの。。 [モノと]

m_shower60.jpg




一週間以上カメラを保管庫(?)に入れたままやとさ
設定がもとに戻っとるのな?
1992年とか、っていつなんだぁ~~~!

2012年のプチ旅のんを再UPしますだ^^





m_norikae_org.jpg


アレからもぅ4年。
家族みんなして4歳ずつとしとってんな?
トト様、先週に市民病院へ再入院。


m_asano-komorebi_org.jpg


昨夜はホンマに久しぶりにカカ様と枕並べますた^^
昼食、夕食、朝食と。。
果たしてウチはただ飯食いに行っただけか?(-_-)


m_asimoto_org.jpg


今度はちゃんと週末を2日かけて
めいっぱいお手伝いなりしよっかと思うとりまする。


m_mado16.jpg


で、外泊しとる時の我が家の猫ズはどないしとったんやろ?
朝は5時には目ぇ覚めとったはずやし
自分の皿にひと粒も餌が入っとらんのやけんな?
主はどこぞ?
と、一応は気にかけてくれよったんかなぁ?


m_sinkansen60.jpg


出勤する前に一度我が家に帰って
猫ズの世話をしましてんでぇ。
(部長出勤とちゃうか?)
悪戯やら危険がないようにと
色んなモンを片付けて、しばしの休憩。

仔猫のじっちゃん(くつしたちゃん)が片時も離れなんだ。
いやいや長老のチカ姐さんも抱っこをせがまれる^^
かごっまも今朝は一気に寒ぅなりましたんで
人恋し、温もり恋しなんざんしょねぇ。


image.jpg
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

彩風

お父様早くよくなられますように。
たとえ食べるだけでもそばに娘さんがいてくれると
心強いものです。
猫ちゃん達も朝目が覚めれば主がいなくてびっくり
寂しかったのでしょうね。


by 彩風 (2016-10-31 16:40) 

kazu-kun2626

ファイト
by kazu-kun2626 (2016-11-01 07:29) 

suzu*

彩風さんと、そぞろ歩きたいでおじゃる(*^^*)
by suzu* (2016-11-01 19:34) 

うさ

猫ずさんたち、きっと寂しかったし、心配だったと思います。ご主人様が帰ってきてほっとした顔が目に浮かびます。

お父様、お大事になさってください。そしてお母様をいたわってあげる時間もまた。身体が2つ欲しいって思う瞬間かもしれませんね。suzu*さんもお身体大切になさってくださいね。
by うさ (2016-11-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。