NO.136 撮りたいじょ… [猫と]

image.jpg


祭日、祝日、お仕事お休みの日。
お天気も晴れのち曇り。
曇りのち晴れ^ ^

ペンタちゃんに触りたいよぉ〜
写真撮りたいよぉ〜


1枚目はマカロン・ベットに入っとるしまこさん。
ピンクのどら焼きやおまへんでぇ( *`艸´)
って、ピンクぃとこ写ってまへんな?


image.jpg


ダンボールの組立ジム。
じっちゃんもスーちゃんも
はたまた大人な猫ズも夢中でする。
だども、ひとりだけイヤな奴が居ましてな…
中で遊んどる仔猫にチョッカイだしたかと思えば
逆に自分が入っとる時に仔猫にチョイチョイされると
マジ切れしおってからにo(`ω´ )o

すっかりいじけてしもぅたスーちゃんです。


image.jpg


猫ズの相性ってのは、なかなか変わらんものですな。
何が気にくわんのか?
しまこさんは日々怯えてますがなf^_^;)

ココで問題です。
ひとつ前のも参考にしてつかんさぃ(←今頃かぃ?)
よいこさん、我が家にはなん匹の猫ズが居るでせぅか?
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

kazu-kun2626

5匹だっけ?

by kazu-kun2626 (2016-11-24 07:02) 

アールグレイ

かわいい猫ちゃんたち。
猫ちゃんの世界もいろいろと大変ですね。
みんなで仲良くできるといいですね。
by アールグレイ (2016-11-24 09:25) 

y*

えー!何匹だろう??
たくさんの猫ちゃんがいますよね^^
みんな愛らしいですね☆
by y* (2016-11-24 11:31) 

彩風

しまこさん気持ち良さそうですね。
猫ちゃんにも性格が合う合わないがあるのですね。
何だか不思議です。
仔猫ちゃんが2匹増えて全部で5匹? かな。
一度勢揃いの写真UPして下さい。
無理かな?
by 彩風 (2016-11-24 17:00) 

キャベツ

すーちゃん、じっちゃんw、しまこさん
チビ太、ぷーちゃん だっけ?
モフモフがたくさん、いいなー。
たらちゃんは、冬毛になって
丸さ倍増だよ(*´ω`*)
by キャベツ (2016-11-24 17:07) 

あおい

えっと…6匹よね?
チビ太くん、しまこさん、ぷーちん、チカちゃん
すーちゃん、じっちゃん…かな。

今日、ワケアリのご近所飼猫が
はじめて「ごはん頂戴っ」って甘えてきた。
家に入れてもらえない子で、ごはんも食べてないのかなぁ…
大量に食べた後、うちに入れてよーって甘えてきた。
うーーん…ふくざつな気分。
by あおい (2016-11-24 23:42) 

engrid

6匹かな、、、あやふや
並べて、くださいな
相性はありますね
勿論持って生まれて気性というか性格
人なら遠慮して控えめに、爪隠してなんてありますが
猫さんは、いつだって素、気ままさんです
で、かわいいです
by engrid (2016-11-25 17:58) 

uminooto

きっと5匹かな?*
suzu*さんとこの猫ちゃんたちは
みんな幸せそうな顔してるなって
いつも思います。
きっとsuzu*さんの温かさで
居心地のいい家なんだろうなって感じます^^*
by uminooto (2016-11-27 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.135 ベジタリアン?NO.137 ちび太… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。