NO.144 その後。。 [猫と]

image.jpg



その後のちび太は。。
マイペースでケージ暮らし。
っつぅても
この頃は風邪ばひいたって
お目々ウルウル、お鼻グジュグジュ。




image.jpg


名前を呼べど、そっぽを向いてまする。
猫ズの誘いにもなぁ~んにもこたえませぬ。
水も飲まんと、餌もひと粒も食べんと
悲しいばかりが漂っとりまする。



image.jpg


一昨日あたりやったかぃな?
「ちぃ~びっ太っ♪」
「にゃぁ~うぅぃ」
返事したったよ~~^^

ほんでもって
頭グリグリと撫でとったらば
ウチの手のひらを枕にコテンとな。
(左腕の脇らへんが割れとりますが。。)


image.jpg


お手々でお顔を隠して眠る姿は
ホンマに気分やら体調やらがイイ時なんだべぇ^^


image.jpg


トイレの砂もコロコロ固まっとるのがあるんで
おシッコも出るには出とると思うねんけど
当のちび太はどないにも気になってしゃぁないんやろねぇ
何度も々トイレで座ってはみるが。。
ウチら人間とおんなじでさ
座っとる後ろ足が。。
ズリズリぃっと滑ってくねんって^^

餌を変えてみてん。
したら。。 食べたよ~~~♪
少ぉしずつ 少しずつやけどね。
餌があるのが分かるってことは、嗅ぐ力が戻ってきたってことや。

ロイヤルカナン FHN -WET ユリナリーケア 85g×12個

ロイヤルカナン FHN -WET ユリナリーケア 85g×12個

  • 出版社/メーカー: ROYAL CANIN Japan
  • メディア: その他



お水も浄水しとるのを一回分ずつ。
ピンクのボトルに入った魔法のエキスを2、3滴ほど^^
お水を飲んではすぐに吐きよったのに
ペロペロと飲んどる姿はむっちゃ嬉しいねんって。





おまけをひとつ(*^^*)
スーちゃん餡子たっぷりでっせぇ〜

image.jpg
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

kazu-kun2626

チビ太君元気が出て
きたみたいですね~
by kazu-kun2626 (2016-12-08 07:13) 

y*

ちび太くん少し元気になってきたようで良かったです^^
早く元気になって欲しいな。
by y* (2016-12-08 08:51) 

アールグレイ

声かけに返事してくれて
気持ちの良い寝顔が見られると嬉しいですね^^
少しずつ回復してきている様子、良かったです。
もとの元気な姿に早くなってくれるといいですね。
by アールグレイ (2016-12-08 09:57) 

彩風

ちび太くん少しずつ元気を回復しているみたいですね。
お水を飲んだり食事を食べてくれると嬉しいです。
早く元に戻りますように。
by 彩風 (2016-12-08 16:22) 

engrid

少しづつ、少しづつ、、よくなってほしいね
一粒でもいいから、お水も、、
元気になってほしいな、
にゃ〜と応えてくれると、ほんと嬉しいもの
by engrid (2016-12-08 18:10) 

uminooto

ちび太くん、一歩、一歩。^^
顔を隠して眠る姿が可愛いな。
元気になりますように。*
by uminooto (2016-12-08 19:23) 

キャベツ

たらたゃんのごはんは、ヒルズのだよ。
結石予防とペーパーコントロール出来るんだって。
お医者さんで もらってる。
石 出来やすい子には
やっぱり専用のご飯のほうが いいみたい。
はやく元気になってほしいね。
by キャベツ (2016-12-09 13:16) 

たま

ちび太くん、いい方向に。
でも、まだまだ心配ですね。
「しんどい」とか「今日はええよ」とか言ってくれたらいいのにね・・・
by たま (2016-12-09 18:05) 

shino*

早く元気になるといいね
by shino* (2016-12-10 09:46) 

MIKUKO.

ちび太の生きる力。
遠くから応援しているからね ^^
by MIKUKO. (2016-12-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。