NO.146 たまには子どもで^ ^ [人と]

image.jpg


姉が帰国してからというもの
日々…振り回されてまする^ ^
っち言うてもソレがまた楽しっ。

日曜日。
12月やけど、お空は五月晴れ♪
あ、ちゃうか
日本晴れどした(*^^*)



勝手口。
でもないな…
普段の出入口。

image.jpg

ゴム草履におニューなシューズ。
姉からのプレゼントっ♪

image.jpg

なんでも繕い物してまぅカカ様^ ^
しかも長持ちしとる。

目線変えての台所。
ウチには低すぎる流し台やけど
姉とカカ様にはちょうどなんどすf^_^;)

image.jpg

縁側先だけが干し場やないねんな?
庭先の藤棚に引っ掛けたハンガー。
こんなんウチにとっちゃ愛しすぎるシーンですねんって。

image.jpg
nice!(22) 
共通テーマ:アート

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。