NO.157 ただいま(*^^*) [花と]

IMGP8253-6.jpg


少し遅めの朝の光を浴びて
何も飾らない
そのままに輝いてた。
ただいま、と笑顔で呟いてる自分がいたよ。


道端の、あるいは空地の野草たちを
ファインダー越しに見つめるこの時を
ずっと待ちこがれてたんだよなぁ^ ^


IMGP8254-6.jpg


見上げれば…赤い空。
ンなわけないけど( *`艸´)
ご近所さんじゃないトコの秋にも出会えた。

ご褒美の明るいレンズ届いた♪
どんな世界が見えるんかな?
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

kazu-kun2626

50mm単焦点でしたか
新しい世界が見えますね
by kazu-kun2626 (2016-12-27 07:11) 

engrid

わぁ〜おはようございます
透明な空気、朝の新鮮な色彩
いいね いいね
楽しみ、、、世界が広がるわぁ〜〜
by engrid (2016-12-27 08:56) 

y*

綺麗です^^
新しいレンズで出会う世界ワクワクですね♪
by y* (2016-12-27 15:02) 

彩風

赤い空に見える様なきれいな紅葉です。
レンズ届いたのですね。
どんな写真が撮れるのか楽しみです。
by 彩風 (2016-12-27 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。