NO.168 おひとり様で… [花と]

IMGP8694-6.jpg


にょほほほ(*^^*)
めっちゃ嬉しいんどす。
なにが?
夕方、帰宅後に温泉行って来ただ。
で?




IMGP8690-6.jpg


昼間に行ったことはあってんけど
夕方、お一人様でってのは初めてなんどす。
昔のsuzu*さんを知っとるお人は
なんとなぁく分かってくれるやろけども…


IMGP8696-6.jpg


7、8年前に貰うた事故のおかげでもって
家族と一緒でもお風呂に近づけなかってんでf^_^;)
なんの沙汰なんかはちっとも分からんけどな
湯気が当たること?
冷んやりとすること?
狭い風呂も広い温泉でもアカンかってん。

もぅ随分と経ったんで少ぉしずつ慣れてきよりますた。
時々… そう、ホンマに時々はあるんどす。
だけん意気込みみたいなんが必要やねんって。

それができたねん。
行きも帰りもなぁんにもザワつくことなくな。
やればできんじゃ〜ん!
と、ひとりツッコミ( *`艸´)

************

どんなに悲しくても人間は悲しさで死なない。
寂しさでも死なない。
泣き疲れて死んでしまいたいと思っても
いつか泣きやむしお腹も空くし、トイレにも行きたくなるのだ。
失恋なんかじゃ人は死なない。
悲しいくらい滑稽に体は生きている。

「植物図鑑」より。

*************
やっぱり何度読んでも…好き(*^^*)
イツキとサヤカの恋がどぅと言うよりも
すぐそばにあるモノをとても々慈しんどる。
野に咲く花を、人への優しさをも
いっぱいに溢れとる。
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

キャベツ

最近 オトシゴロのせいなのかな?
カラダもココロも お疲れがでろ~んて のしかかってる。
温泉 イイな。私も 今度 行ってみよ♡

うんうん、愛しきものたちで 満ちてる世界。
形が 変わろうと、変わらなかろうと
見えても、見えなくても 慈しむキモチ 忘れないでいたいね。
by キャベツ (2017-01-11 23:40) 

彩風

温泉は心も身体も温まり気分転換には最高です。
夕方一人で行けるようになって良かったです。
これからは何度でも挑戦できますね。

by 彩風 (2017-01-12 16:37) 

engrid

一度乗り越えてしまえば、後は大丈夫に
温泉、ほぐれます
身体も、こころもね 
by engrid (2017-01-13 00:49) 

dolphy

ヘクソカズラ(^_^;)
by dolphy (2017-01-13 11:59) 

MIKUKO.

お一人様温泉、おめでとう ^^
これからも少しずつ・・・ね♪

どんなに悲しくても、確かに腹は減る(笑)
どんなにつらくても、ちゃんとこうして生きているもんね。
残りの人生、がんばろ。。。ね!
by MIKUKO. (2017-01-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.167 灯りともりて。。NO.169 。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。