NO.172 バッハなスタイル。 [海と]

IMGP8768-6.jpg


失敗しちまった…
DA50mm f1.8レンズ。
フードを付けんと撮ってもぅたら
こないにも明るぅなり過ぎよってんf^_^;)



IMGP8765-6.jpg


確かにエエ天気ではあってんけどな。
風のチベてぇこと。。
朝一の気温が氷点下2度!
屋根なしの駐車場ではタントつぁんが真っ白けっけ。
出勤前の忙しさは半端ないねんって。


IMGP8771-6.jpg


ってかねぇ。。
静電気がスゴイ!
襟元とか触っただけでヘアースタイルが『バッハ』ですもん^^
温泉のシャンプーだけやとトリートメントが足りんとな?
重ね着なんざしようもんならピトッ。
離そうとすっとパチパチ、ビリッ!
エレガードにミスト買うたったんは言うまでもありませんわぃ(-_-;)


IMGP8777-6.jpg
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

kazu-kun2626

今日は午前中サ-バ-メンテ
で訪問出来ず、会社から帰って
訪問です~
冬は静電気が怖いですね~
by kazu-kun2626 (2017-01-17 16:21) 

彩風

冬は静電気すごいですね。
ひどい時はドアノブでもビリッとくる事あります。
しばらく寒い日が続いてます。
1枚目の写真海の中にいるのは人でしょうか?
寒そうです。
by 彩風 (2017-01-17 16:41) 

カメ のたかよし

タイトルを付けるセンスがイイ!(爆
フードはラバーの経験アリ。
すぐに純正にしたのは言うまでもありません。

by カメ のたかよし (2017-01-17 21:03) 

だいず

海のキラキラ めっちゃきれい〜╰(*´︶`*)╯♡
by だいず (2017-01-17 22:09) 

shino*

そーだ、私もエレガード買おう
今日も火花散ったし
髪の毛モワモワして半端ないね
今日会社でガムテで除去シート作ってみた
by shino* (2017-01-17 23:09) 

キャベツ

一枚目、すごくキレイ(*´ω`*)
わたしも、こんなの撮りたいな。
静電気、車乗ってる時は恐怖だったよ。
バチバチっての 見えたからね。
今は、そーでもないかな?
静電気の前に、乾燥で皮膚が痒くてね。
下着脱ぐ時、パラパラって
皮的な何かが降るのT^T
こなーゆきー って、歌いたくなるよ(-。-;
by キャベツ (2017-01-17 23:23) 

engrid

明るいの、綺麗よ
波がキラキラして眩しいね
紫がかったような青、うつくしいな
by engrid (2017-01-18 01:39) 

y*

ハイキー好きとしてはこのくらいの色合いめっちゃ好みです☆
綺麗ですよ~^^私も海の写真撮りたくなりました。
by y* (2017-01-18 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。