NO.181 晴れ空。。 [想い]

image.jpg





『ひなたぼっこ』しとると
なんや。。
お陽さまに身体をスケスケにされとるよぅな^^
ぽっかぽかで
ふわふわで。。
エエ気持ぃ~~~~♪





頭のグリグリ痛みも
足もとグラグラ感も
全然ちっとも無ぅなって
ちっこい子になったみたいや


image.jpg


ぎゅぅ~っと抱きしめられて
優しくてあったかい懐に包まれとる気ぃすんねんって(*´ω`*)



ひとりが怖いっち言うよりも
何かしら別の行動にうつる時かな?
変に気持がアガルみたいな。。
別の場所に身を置くのん自信ない、みたいな?
その時間がながければ長いほど
息苦しゅうなって
バクバク、どきどき。。。

そぅ。
一度、体感した苦しさや痛みがすぐそこに来てそぅで。。
自分が自分じゃなくなりそぅで。。


正月前のアノ自信たっぷりやったsuzu*さんはどこへ?




覚書き
『なにかあらゆる透明なもの、風や時間や空というものが突然
拳ぐらいの塊になって、千太郎の胸を叩いたような気がした。』
・・・ドリアン助川著 「あん」
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

dolphy

樹木 希林主演「あん」は監督に興味があったので
2〜3ヵ月前に借りて観たよ
淡々とした映画だったけど割とよかったという印象です 本は読んでません

そして 映画「植物図鑑」のDVDレンタル出てたよ
SUZUちゃんDVDとか観る?

そういえば 映画「阪急電車」もなかなかよかったなぁ
by dolphy (2017-02-07 16:08) 

彩風

ひなたぼっこ気持ち良いですね。
お日さまにあたりながらウトウトしていると
もう幸せです。
こちらは毎日寒いです。
早く暖かくなってほしいよ~~。

by 彩風 (2017-02-07 16:33) 

engrid

背中がホカホカしてきて
傍で、ねこも伸び伸びしてて
おひさまの、、柔らかな日差し、、
春のうらうらな風が、待ち遠しいけれど
ガラス越しの空の色は、優しげな青に、、、
 お母様、よかったですね
by engrid (2017-02-07 18:07) 

kazu-kun2626

フッと不安になる心
理由はともあれだれにもありますよ~
by kazu-kun2626 (2017-02-08 07:13) 

moz

昨日外出で歩いていたら日差しの暖かさに気か付きました。
今日は横浜は雪交じりの雨が降っていて寒いですが、
日差しでも春が近いなぁって思いました。暖かさに包まれると幸せですね ^^
本、面白そうです。読んでみますね。
by moz (2017-02-09 05:34) 

ジル

日差しが暖かかったり春の花が咲き始めたりすると、ふとそれに背中を押されるように自分もやる気になれたりしてます^^
最近ほんと、一つのことを集中してやれてなくてまずいわ~と思うことが増えてきてアレだけど~
加齢かしら(汗)
by ジル (2017-02-10 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。