NO.207 二人がけ? [猫と]

image.jpg



ずいぶん外が華やいできたな^^
週末の天気はどんなだろ?
晴れるとイイな。



小っこい家ながらも、何度も買い替えたソファ。
(どれもが猫ズによる被害?)


IMGP0412ok-6.jpg


お初に建てた家で買うたった3人がけのソファ。
3ヶ所目まではあったんよねぇ。。
フッカフカな濃い緑色したチェック柄の。
あ、そう言えば
カウチソファもあったなぁ。。


IMGP0426ok-6.jpg


息子が帰省した時に寝れるようにと買うたんは
黒色のソファベッド。
ローソファーだけにしんどいし
寝汗などの湿気がこもりがちで
おまけにちび太の粗相続きで。。


IMGP0435ok-6.jpg


だけん今はウチがソファになっとんのぉ~(*´ω`*)
ってかね、嬉しいようなそうでもないような。。
だって1時間もこのままやと、おケツ(お尻)が痛くなってくんねんでぇ。
早いトコ新しソファが欲しいぞぉ~~~
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

彩風

ソファは猫ちゃん達の遊び場でしょうか。
早く新しいソファがくるといいですね。
きっと猫ちゃん達も待ってますよ。
それともsuzu*さんのソファがお気に入りかな?
by 彩風 (2017-04-21 17:01) 

moz

ネコちゃん's のソファになるのも至福の時間ではありますね。
ただ、一時間じっとはやっぱりつらいものが… ^^;
和カフェでわっばめしを食べたんですかぁ~? 素敵な証明ですね。
きっと良い感じのお店なんでしょうね。
小暮写真館は新書が出た時に読みました。古い写真が色々なお話にツナかって言って、ほろりと来た覚えがあります。
まだ、本があるはずだから、読み返してみようかな?
by moz (2017-04-22 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.206 夜中の。。NO.208 シーン。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。