NO.212 ソコに咲く。 [花と]

IMGP0620-6.jpg



オニタビラコ♪
野中の散歩でよぅ見かける花。
どこにでも咲いてはるけど
きっとさ、ソコに咲く理由はあるんやろなぁ^^



IMGP0636-6.jpg


野山に咲いてはった
赤い山つつじ♪
この子が最初のつつじやってんな?
今やと色んな花色あってんけど
この子の色から始まったんやろ?


IMGP0666-6.jpg


今年初めて会うたった枝垂れ桜♪
すっかり時期は過ぎちまってたけど、会えた!


桜がた~んと咲く憧れのカフェ。
だども、どんどこ小っこくなって
『本日、ドリンクのみ』って哀しいな。
手入れされた庭は変わらず楽しげやったぞな^^


IMGP0669-6.jpg



さてさて。。
今日中にお仕事終わらせなきゃですな。
連休終わる頃はもぅ10日やもんなぁ。。
えっ?
5月10日?
娘っ子の誕生日や~ん(*´ω`*)


そうそう、書き忘れるトコやった。
『あいくるしい』
DVD観てます。
一週間分くらいの涙、流しちょりまする。
いやはや豪華キャストで懐かしいったらありゃしない。
それに幼い頃の神木隆之介が可愛ゅすぎ~^^

あいくるしい

あいくるしい

  • 作者: 野島 伸司
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: 単行本


借り物レビューは。。。
『「家族」とは?人と人との「絆」とは?
どこにでもいる普通の家族を通して描く、すべての世代に贈る愛のものがたり。
にぎやかな、ごく普通の家族・真柴家に起こった母の入院。
母の「命」と向かい合いつつ、父・徹生の深い愛情、長女・みちるの初恋、長男の豪の男としての成長
生まれてから一度も泣いた事のない次男・幌がめぐり合う、様々な環境のもとたくましく生きる友達を通し
家族がそれぞれ、そして一緒に成長していく様子を描いた感動の物語。』

あいくるしい DVD-BOX

あいくるしい DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

彩風

春はいろんな花が一斉に咲きだし楽しいです。
山つつじの赤きれいですね。
この子の色から始まったのですかぁ。
小さくなっていくカフェ何とか継続してほしいものです。
素敵なお庭があるかぎり常連客は離れないと思うのですが。
by 彩風 (2017-05-02 16:47) 

engrid

オニタビラコ、お気に入りなの
この子から、名前で呼べるようになって、嬉しいです
かわいいよね、
れんげが、緑の中にぽつぽつ、愛らしいな
by engrid (2017-05-03 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。