NO.216 ガーベラの… [花と]

IMGP0740-6.jpg


連休…終わったねぇ。
今日、初めてファインダー覗いたよ^ ^
トト様の小屋とわが家の庭で。


午前中、カカ様と家族湯へ。
午後からは、連休さいごのお手伝い。
剪定のおっちゃんが落としてく枝を
カカ様が集めて、シバ刈り風に。
「おじいさんは山へしばかりに…」( *`艸´)
ウチは、残りの葉っぱを寄せてゴミ袋へ。
歩道と塀との境に茂っとる雑草と枯葉も
抜いては寄せて…ふた袋。
箒を使うと気持ちイイのな?


IMGP0746-6.jpg


何処ぞの庭園やないねんけど
箒の掃き跡で小径のできあがり(*^^*)
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

MIKUKO.

連休、終わっちゃったねぇ~。
明日が締め切りの提出物があるって~のに、
(しかも給与査定用の大事なもの・・・^^;)
まだ手を付けていないってどういうことだと思う?(笑)
やりたくないよぉ~、めんどくさいんだよぉ~~~~!
by MIKUKO. (2017-05-07 20:06) 

kazu-kun2626

今日から日常に戻ります
これから会社です。ちょっと憂鬱
by kazu-kun2626 (2017-05-08 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。