NO.217 ジョリジョリ。。 [猫と]

IMGP0730-6.jpg



じきに娘のバラが咲きまする^^
ピンクぃのは「ぽわん」と口元。
赤いのはまだギュッと♪



IMGP0736-6.jpg
*オルレア*


しっかしまぁ連休は色々ありましたわな。
じっちゃんの『春の声』は。。
ウチもじっちゃんもホトホト疲れてしまいよる。
今朝、動物病院へ預けてきましてんで(・・;)

そうそう。。
昨夜のことですがな
じっちゃんたら寝とるウチのお顔に。。
マーキングしましてんでぇ!
「マジ、ムカつく![むかっ(怒り)]
娘にたしなめられますた。
「マジ、最悪!やろぅ?」
(眠れぬ夜が幾日も続くとアカンですな?)


IMGP0738-6.jpg
*アゲラタム*


知ってはりました?
雌猫さんもマーキングするって。
それにあの野太い声は何ぞ?
『少しでも強い雄を呼ぶために、腹の底から絞り上げる』んやと!
『自分を一番にアピールするために濃いシッコをする』んやて!!


IMGP0751-6.jpg
*ゼラニューム*


今頃は
じっちゃん手術台に乗っけられとるんかなぁ?
お腹の毛ぇをジョリジョリされて
ピンクぃお腹に。。。
麻酔切れたら痛いやろなぁ
だぁれも居てへん見知らぬトコで一晩過ごす。
明日はお迎え、早くに行ってあげたいねんけど
獣医さんときたら
「手術しかしませんからね、早くに迎えにきてやらんと可哀想やで」
ま、じっちゃんは決まったフードしか食べへんさかいに。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

sae

あらら。。suzuさんお顔は大丈夫^^;
術後、しばらくはエリザベスカラーをつけるのかな?
by sae (2017-05-08 15:47) 

彩風

顔にマーキング?
それは大変でした!!
これで静かな夜になりますね。
by 彩風 (2017-05-08 17:05) 

engrid

蕾が愛らしい
雌猫も、びっくり、、、
ジョリジョリして、早く御迎へ行かないとね
うちの子は、ハンガーストライキしてたそうですから
by engrid (2017-05-08 18:24) 

MIKUKO.

じっちゃん恐るべしっ!
あったかくて濃いもの・・・だね ^^;
後処理が大変そうだ。
さて、じっちゃんはご無事かな?
by MIKUKO. (2017-05-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。