NO.218 ゆっくりね… [猫と]

image.jpg


夕方、早めに帰らせてもらい
じっちゃんを迎えに行った。
籠の中でも
家に帰ってからも
か細い声でしか鳴かない。


じっちゃん、痛いんやろ?
ワケ分からん内にジョリジョリされて
ピンクぃお腹が四角く見えてるよf^_^;)

お気に入りの大好きな仔猫用フードにも
チョロチョロ流れる水にも
見向きもせずに
ベッドの上で小さくなってる。
ホントの仔猫のように…



image.jpg

今日とどいた本(*^^*)
キャロリングは一度読んでます。
お気に入りに加えたいからね。
あいくるしいのノベライズ。
DVDの新古モノもその内に買おうかなと。
猫の可愛い撮り方手帖♪
モデルは居てるけど、主の腕がついてかないf^_^;)
水のかたち、ウチの歳に合うたような本。
今、再読してる小暮写真館も最終章。
読み足りないけど、届いた本もまた楽しみです。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

kazu-kun2626

じっちゃん=ニャンコでしたか~
by kazu-kun2626 (2017-05-10 07:19) 

caveruna

「あいくるしい」懐かしいです^^
私は、本郷君のファンなので(神木君も^^)、
ドラマ見てました♪
by caveruna (2017-05-10 13:06) 

dolphy

宮本輝は いいよね 骨董の茶碗貰うやつだったかな
アラフォーアラフィフあたりにはピッタリの本や
「田園発港行き自転車」もええで
by dolphy (2017-05-10 16:10) 

彩風

じっちゃんもう少しの辛抱かな。
一晩心細く過ごしたのでしょうね。
猫ちゃんの写真かわいく撮れるようになるといいですね。
by 彩風 (2017-05-10 17:01) 

MIKUKO.

術後二日経ったじっちゃんの様子はどう?
元気を取り戻してくれたかな・・・?
もういないけど、ごん太(うさぎ♀)が
子宮筋腫で子宮全摘した時を思い出したよ。
小さい体で麻酔に耐え抜いて、その日はふらふらだったもん(T_T)
じっちゃん、がんばれぇ~♪

by MIKUKO. (2017-05-10 19:35) 

sae

どうだろう。
少しは元気出たかな。
早く元気になりますように。
by sae (2017-05-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。