NO.232 癒され。。猫と。 [猫と]

IMGP1047-6.jpg




ピンぼけを。。

ツツツ ツィ~っと、白鳥の湖♪




IMGP1029-6.jpg

双子の妹、スーちゃん。
ママ・メイの艶っぽさを貰ってるかもです^^
けど、お転婆かな?

IMGP1028-6.jpg

*****

IMGP1024-6.jpg

双子のお兄ちゃん。
あ、違うわ!
お姉ちゃんのクーちゃん。
またの名を「じっちゃん」
優しい々子です^^

IMGP1026-6.jpg


肉球がぷにぷに♪
全部でいくつあるかなぁ?(*´ω`*)

nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

彩風

白鳥美しいですね。
猫ちゃんかわいいです。
リラックスして気持ち良さそう。
by 彩風 (2017-06-02 16:43) 

MIKUKO.

白鳥、久しく見てないなぁ。。。
いや、去年だったか、田舎の川に佇んでていたのを見た!
こんな所に一羽で? と思ったけど、もう薄暗くて撮れなかった。

もうさ、スーちゃん、じっちゃん、とにかく触らせてくれ~い!
可愛いぞ、まったく・・・♪
by MIKUKO. (2017-06-02 23:35) 

よしころん

肉球~♪ ぷにぷにしたい~~~(∩´∀`)∩
64=虫のこと^^;
この虫の名前が分からなくて、虫先生の答えをお待ちしているの~
by よしころん (2017-06-03 07:41) 

kazu-kun2626

癒しの時間ですね~
by kazu-kun2626 (2017-06-03 07:42) 

たま

かわいいですねぇ~~~
猫ちゃんの寝姿にはほんと癒されます
by たま (2017-06-06 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。