NO.237 だれもが主役♪ [花と]

IMGP1201-6.jpg
**カイガラソウ**



頭ん中でグルグルと『?』マークが。。
なして?
なんでそないなるねん?
もんすごぉ~く日常的な不思議なこと。
誰かおしえてたもれ~(*_*)



IMGP1199-6.jpg
**カタバミ**


年齢差のことなんですけどな
ぶっちゃけ自分の歳で考えてみとってん。
今、娘が27歳。
ウチが32歳になる年の5月に娘が生まれた←遅い!
娘は長女で第一子。


IMGP1126-6.jpg
**マーガレット**


そこでだ。。
ウチと娘の年齢差はいくつ?
『年齢差計算』っちゅうサイトで見ても
答えは=31年と9ヶ月ほど。

じゃぁさ、なして娘は今27歳なん?


IMGP1133-6.jpg
**イソトマ**


「今の自分の歳から考えたらそないなるやん!」
と、同僚に言われましたがな。。
ふむ。。
生まれた時も、今も変わることなく
年齢差ってのは31年と9ヶ月ほど、だとさ(^_^;)
なんや分かったよぅで分からんよぅな??

な?なんやあったりまえじゃ~ん!
なんてことない問題なんですがね
変なトコでひっかってしもぅた感じ?
_| ̄|○ il||li

タイトルはどこへ?
群生しとる花ってのは迷うんですわな^^
だどもどの子かて主役なんどす!
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

彩風

??? 私の頭の中も?マークです。
どうしてそんな事になるのでしょう。
計算があわないような気がします。
by 彩風 (2017-06-09 17:06) 

たま

ふふふ なんか迷い込んでしまった?f^_^;)
suzuさんが31才9ヶ月で長女さんを出産して、そのとき長女さんは0才で、それから27年経って、長女さんは27才。suzuさんは58才と9ヶ月。年の差は31才9ヶ月。
おせっかいな説明でしたよねf^_^;)
by たま (2017-06-09 18:07) 

engrid

数字のマジックに陥りましたね
こだわりを一度なくして
サラにしてスタートしみましょ
先に数字ありでなくです、、たまさんは種明かし

マーガレット可愛い、、
by engrid (2017-06-09 18:12) 

kazu-kun2626

suzu*さん8月か9月生まれかな?
5月に娘さん生まれたからね
31年9ケ月でいいんじゃないの(笑)
我が家の花の種類数えた事無いけど
100近くあるのかな常に何かしら咲いてる
ので困った時の我が家の花シリ-ズになってます

by kazu-kun2626 (2017-06-10 07:06) 

suzu*

にょほほf^_^;)
モロ自分のアホさと歳、公開しちまった感じですな?
なんやね…娘が小さい頃に、娘自身迷い込んどってな
ウチに解明してくれ言いましてん。
少し角度が違うてましたんで、チト思いだせないんですが…
ウチよかまだマシな謎解きやったと思います。
正に数字のマジックですな?
それとも頭がカタイ?
それともただのアホ?ボケ?( *`艸´)
by suzu* (2017-06-10 08:31) 

MIKUKO.

『年齢差計算』っちゅうサイト、
思わず自分もやってみちゃったじゃん(笑)
数字のマジックは苦手。考えれば考えるほどドツボにハマる。
一生に一度だけ、二人合わせて100歳になる時を計算した時も
頭おかしくなるかと思ったもん(爆)
何事も深いことは考えない方が人生楽に生きられるってことで ^^;
by MIKUKO. (2017-06-10 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。