NO.242 虹の橋… [猫と]

image.jpg



チカちゃんの大好きだったチュール。
おもちゃにしてた走る飛行機。
他になかったっけ?



image.jpg


冬までも咲き続けるエリゲロンの花。
寂しくならないように…
いっぱい、いっぱい咲かせてるからね。
メイちゃんの眠る、すぐそばに。


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


12年もウチらと過ごしてくれたチカ。
最後のさいご、そばに居てやれずゴメンね。
辛かったね、苦しかったね…
やっと楽になれたね、チカ。
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

kazu-kun2626

悲しいですね
by kazu-kun2626 (2017-06-17 07:29) 

MIKUKO.

そんな・・・
そっか・・・そうだったのね・・・。
チカ姐さん、しんどかったろうによくがんばったね。
すずちゃんもがんばったね。きっと凄く感謝してるよ。

by MIKUKO. (2017-06-17 14:24) 

彩風

家族同様のペットとの別れは悲しく辛いですね。
大切にしてもらってきっと感謝してると思います。
by 彩風 (2017-06-17 16:50) 

engrid

悲しみ深いね、、
悲しんでくれる人がいること、ちかちゃん感謝してると思う
覚えてくれて、愛おしく思ってもらえて、、
by engrid (2017-06-17 18:10) 

よしころん

今は悲しいけれれど12年思い出たくさんありますね。
子供のころ飼っていたねこは17才であちらにいきました。
下の娘を妊娠中のときだったので、家人はみーこが亡くなったことをしばらく伏せていました。
いつも一緒にお風呂はいってた(みーこはフタの上)のが一番の思い出。
お庭のお花いっぱい咲かせてあげてください。
by よしころん (2017-06-17 22:04) 

REE

深い悲しみを感じます。
すでに☆となったアルと天国で出逢えるといいですね。

by REE (2017-06-18 07:28) 

チャー

愛するチカちゃんとお別れ
沢山の沢山の あふれんばかりの思い
お気持ちが 手に取るように分かります
我が家の愛する トイプーゆめが 3月に永遠の眠りにつきました
今でも なんで なんで あんな可愛い子が
と 辛く悲しい想いになります
でも ゆめも 精一杯頑張りました
だから 悲しいけれど 頑張ったねと 見送りたいと思います 割り切れませんがね
チカちゃんも 頑張りましたね
思い出も いっぱい もらいましたよねー
ずっと 心の中では 生き続けていますね
by チャー (2017-06-18 21:18) 

sae

12年も一緒に過ごしたチカちゃんとのお別れは
悲しいですね。
でも、いっぱいの思い出を残してくれたでしょう。
チカちゃんもsuzu*さんたちご家族との思い出をいっぱいいっぱい抱えて旅立ったのよね。
きっと、ずっとつながってる想いよね。
by sae (2017-06-19 08:10) 

moz

そうなんですね・・・。
ちいちゃい頃のチカちゃん、とっても可愛いですね。それから、ずっと一緒だったんですものね。
by moz (2017-06-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。