NO.246 スーちゃんのお腹の下には… [猫と]

image.jpg


通ってる整骨院のお姉さんに
電気治療具をつけてもらぅたら
ポコっと取れてしもぅたf^_^;)

「肉がないとすぐに取れてまぅわ」
「アタシの肉をあげる♪」
「グラム売りしてくれる?」
「キロ売りでいいよぉ〜^ ^」
「歳とると肉は落ちるけんねぇ」
「歳って?まだまだそんな歳やないでしょ」
「いやいやいや…あぁたf^_^;)」
「まさか、50代じゃないよねぇ?」
「じきに定年でっせぇ〜」
「ウッソォ〜!マジで?」
「いや、ホンマに…」
「アタシ、suzu*さんは40代やとばっか思ってたしぃ…」
「おおきにぃ(*^^*) 冗談でも嬉し、言うときまひょ」
「いや冗談やないし!定年って…そんなアホな!」
「そやな、もうそんな歳ってな?そんなアホな!ですわ」

パッと見ででも嬉し恥かし(((o(*゚▽゚*)o)))
※答え:トト様、カカ様から頂いた息子へのお見舞い袋。
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

engrid

楽しいお話、
今の若いもんは、なんておっしゃらないで、
カメラ散歩を楽しんで、、歳なんて置いてけぼりなのよ
好奇心も、探究心も、いろいろに、、
限りない優しさも、、瞳の輝きよ

退院おめでとうございます、よかったです、
原因が判明すれば、治療の指針も立ちますもの

by engrid (2017-06-25 00:24) 

REE

楽しい会話ですね。
by REE (2017-06-25 05:13) 

REE

ありがとうございます。
by REE (2017-06-25 05:22) 

よしころん

息子さん、退院とのことまだ不安は残るけど、すこし安堵でしょう。
よかったです^^
by よしころん (2017-06-25 07:54) 

moz

スーちゃんの額の毛、眉毛みたいで可愛いですね。
NHKのドラマ「みをつくし料理帖」の澪見たいです ^^
suzu*さんも肉落ちてるんですね、じぶんもインフル以来なかなか元に戻らなくなってます。キロ売りでいいですよね(笑)
by moz (2017-06-25 08:16) 

MIKUKO.

いやいやいや、お見舞い袋って言われても、
完全に下敷きになってて当たる気がしない(笑)
スーちゃんの悪気のない「なにか・・・?」って表情がナイス!
お手手がめっちゃ可愛いしぃ~♪ 頼むから握手して~!
若く見られることは素晴らしいこと。どうぞそのまま、そのままで ^^
あ、あたしのお肉も貰ってくれない? タダでいいよ(笑)
by MIKUKO. (2017-06-25 14:37) 

彩風

若く見られることは素敵な事です。
楽しい会話ですね。
私も肉が落ちてキロ売りでいいから譲って欲しいです。

by 彩風 (2017-06-25 16:59) 

suzu*

40代もさることながら…
娘さんですか、と問われた日にゃ( *`艸´)
あ、因みに多分「しょさ」がそないに見えるんやと思う。
だって、去年までウチの娘とほぼ変わらん格好しとったし
そろそろは歳に似合うたファッションを、と。
だども…そうなると、やっぱ諭吉っちゃんがものいうんでなぁ
by suzu* (2017-06-25 18:31) 

あおい

私のお肉も貰って下さい^^
何キロでもどうぞ♪
そっかぁ…suzu*さんって、若く見られるのね♪ いいなぁ…
私、この2~3年で一気に老け込んだような…気がするよ^^;
やぁねぇ。
歳に似合ったファッションって…私も時々思うんだけど
何だろうね。
あ、これはちょっともう…可愛すぎて自分には似合わないなぁ…って
思うような服が多くなったかなぁ^^;

by あおい (2017-06-25 23:56) 

sae

若く見られるなんてうらやましい限り♪
少し前まで・・そういわれたんだけど。
最近、どうやら・・見た目も年齢まんまになったようです。
このままだと。。見た目が実年齢を追い越しそうよー。
by sae (2017-06-26 08:12) 

REE

こんにちは。
私も記憶になく、分からない方が楽しいかもです。
by REE (2017-06-26 15:17) 

アールグレイ

スーちゃん、とてもかわいらしいですね^^
美人な猫ちゃんです^^
suzuさん、とてもお若くしていらっしゃるのですね。
若く見られるのは嬉しいですよね。
by アールグレイ (2017-06-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。