NO.250 しずく。 [想い]

IMGP1379-6.jpg


朝に誓おう。
煩わしさも
腹立たしさも
案じることも
できるだけセーブしよう。

自分の心に毒をまく理由
どこにあろうか…



先月とはうって変わって
打ちだした伝票の多さに驚く暇もなく
昨日からは請求処理におおわらわf^_^;)

そんなこんななウチのことも
他の社員のことも
どんな目で見てんのか、社長。

ソコにまた溢れでてくる毒。
同じ毒で互いに共感してても始まらない。

雫の中に、ほんのひと粒だけクッキリな姿。
ただその光とまん丸さが
ウチの気持ちほぐしてくれるから
雫に、朝に、誓おうと^ ^
nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

kazu-kun2626

ストレス貯め込まないようにね
発散、発散
by kazu-kun2626 (2017-07-05 07:16) 

彩風

不満を言い出すとキリがないですよね。
次から次に出てくる。
それをつぶやく事でストレス解消になればいいね。
by 彩風 (2017-07-05 16:37) 

moz

気持ちがあれると相乗効果でなんでも悪くなってしまいますよね。
といっても、なかなか気持ちの切り替えはできないし・・・。
お休みはゆっくりできるといいです !!
九州は雨がすごいみたいですが、気を付けてください!!
これから広島に行きます。中国地方は大丈夫かな? ^^;
by moz (2017-07-06 06:38) 

y*

わぁ~綺麗^^
見ていて心が洗われます。
吐き出すことも大事ですよね。
写真撮ってストレス発散です!
by y* (2017-07-06 13:53) 

engrid

雫 魅力的なの
輝く透明感、すてき
此方に零れそうな雫の手がでそう
まーるいのは、映り込みみたいな。。。
ストレス、ためないで吐き出さないと、ブツブツ独り言
言葉にしたりと、、、
お写真は、優しさがにじみます
by engrid (2017-07-06 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。