NO.266 夏やすみ♪ [猫と]

image.jpg




夏休みには
云十年も縁がない。

わが家の猫ズはこの暑すぎる日々
夏休みざんまいとも言えるんじゃね?



image.jpg


3年前の『レンガの小径♪』
あぁ。。
懐かしいな^^
ぬ?
レンガの並びにすき間があるぞな?
今はびっしりと敷いてある、な。
こっちの方が可愛ぇやないの~

コメント欄にも懐かしい名前。
みなさん元気で暮らしてはるとイイな(*´ω`*)


image.jpg


コアラの木なるユーカリ。
すでに家の高さほどに背ぇがのびておりまする。


しまこさんが目ぇ凝らして見つめてはるのは。。


image.jpg






image.jpg


ちと、棚が反っとるよぅな気ぃもすんねんけど。。
(補強板をはらねばなるまいな)
遂に! 遂に!!
寝ながらにして鑑賞できるテレビを置けた!
音のない静かなダイニングでの『お一人様夕飯』
片付けが済んだら、静かな部屋を出て
居心地のイイ空間へ。。。

この日の夜中。
なんや眠れんとスイッチ・オン。
Queenの若かりし頃のライブを観とりましたでする^^
(猫ズはおもい々の場でぐっすりコン♪)


image.jpg


娘と撮りためたDVDなぞ観るのも楽しいぞな。
昨夜は久しぶりに『私の頭の中の消しゴム』を。
取説も読まんといきなりのリモコン操作。。。
ぬ、ぬ、ぬ!
吹き替えになってくれ~~~ん!
英語やないけど字幕でも味があるな、と無抵抗^^
(ま、このあと切替れたんで良かったぞょ)
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

彩風

居心地のイイ空間で寝ながら鑑賞するテレビ
最高ですね。
思う存分お一人様を楽しめそうです。
by 彩風 (2017-08-14 16:51) 

たま

かわいいですね、にゃんこたち^^
寝ながらテレビ・・・いい感じです!
ゆっくりとくつろいで♪
by たま (2017-08-14 18:43) 

kazu-kun2626

最後の写真ネコじゃらしやね
昨日上孫から車運転中にネコじゃらしで
いじめられました(笑)
by kazu-kun2626 (2017-08-15 09:08) 

MIKUKO.

テレビ、嬉しいね^^
これで心置きなく鑑賞、楽しめちゃうじゃん。
ってか、だらけてる一枚目、すんばらしくめんこいぞっ♪
まあ、ちょっと、あられもない寝姿をこのアングルで撮られて、
本人が知ったらどう思うのか・・・(笑)
by MIKUKO. (2017-08-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.265 分かれ道。NO.267 ブレーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。