NO.271 こみち。 [ハンドメイド]

image.jpg



3年前は隙間あけてた。
今は…こんな感じ^ ^

消えたと思ってたヒメちゃん。
やっぱスゴイ生命力?



image.jpg


何処もかしこもヒメちゃんの葉っぱ^ ^
花は…どこぞ?

緩〜くレンガの小径、カーブしてまする。


image.jpg


一番奥にはアメリカンブルーにラベンダー。
千日紅になんとか柳。
暑い夏の陽を浴びて20種ほど咲いてます。

なんてことないsuzu*さん家の庭。
お粗末ですたf^_^;)
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

たま

素敵なかわいいレンガの小道
by たま (2017-08-20 21:41) 

engrid

レンガの隙間にも緑
この感じが、素敵
整ってない美しさいいな
by engrid (2017-08-21 00:48) 

kazu-kun2626

いい感じになってきましたね~
レンガの小路
by kazu-kun2626 (2017-08-21 07:17) 

彩風

レンガの小径素敵ですね。
レンガのいいあじが出てます。
狭いレンガの隙間からも芽をだす生命力
すごいですね。
by 彩風 (2017-08-21 16:55) 

あおい

苔とかついてきて、隙間に生えた草も
ナチュラルでいい感じ♪
年を重ねるごとに風合いが出てくるレンガの小路、素敵ですね^^
ヒメちゃんは秋に咲くんだよね?これからかな?
by あおい (2017-08-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.270 ぎぶす。NO.272 ネコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。