NO.273 セキサイカタ [花と]

m_IMGP4767-sf6-e9221.jpg




八月。
マックス繁忙期なり。
ウチの仕事、ただの事務員さんとばっか思うとったけど
友に言わせると『総合事務職』だと(*_*)



その日の仕事を難なく進めるには
書き慣れたボールペンが命!
使い慣れた計算機も。
それと自分の背ぇに合うた椅子の高さやねんって。

だどもココんとこレバーを引けど
ちっとも高さの調整が出来んで
何度も同僚さんのお力借りとったんですわ。
果たして原因はなんぞ?


m_IMGP4766-6-338cd.jpg


「ウチ、なんもしとらんよぉ~!」
確かになんもされてまへん、社長さん。
だども。。
ウチんとこに座ってなんぞしはるのは
社長さんしか居てまへんねん。

積載量過多。。。
丁度な高さからスト~んと落ちとる理由。
ま、自分の椅子を持ってきておくれってことですな。


m_IMGP4763-w6.jpg


一日の内に処理してく数、カウントはしてまへんが
椅子と身体を一体化して激しく動いてまする^^
如何せん!
ココにきて右腕がよぅ上がらんようになってしもぅた。
つまりは自分に合うてない椅子で我慢しとったから。
今日は首筋まで痛みがきよるわ。。

社長が痩せるのはまだまだ先のことやろし
新し椅子かて買うては貰えんやろし
調整の出来ひんスツールでも持ってきますかねぇ(-_-;)
※写真は再UPです※

かごっま出身のお人、ご紹介します。

娚の一生 コミック 全4巻 完結セット (フラワーコミックス)

娚の一生 コミック 全4巻 完結セット (フラワーコミックス)

  • 作者: 西 炯子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/10/01
  • メディア: コミック


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

彩風

高さの合わない椅子疲れますね。
社長さん見かけも恰幅がいいんだぁ。
その椅子社長さんに譲って新しい椅子買ってくれればいいのにね。
by 彩風 (2017-08-24 16:52) 

engrid

サルスベリ、素敵ね
ポアポアとやわらかで、きれい
頭痛の原因になるから、両手ぐるぐるとかしてほぐしてね
by engrid (2017-08-26 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.272 ネコ。NO.274 なんだかなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。