NO.280 今さらやけど。。 [花と]

IMGP1808-6.jpg



今の職場
勤めだして。。
はや15年!

AB型の気まぐれなsuzu*さんにしてはスゴイ!






ウチが使うとるデスクってのが
会議ようのあの長机なんだわさ。
奥行きが60cmほど?
PCやのプリンターやのと繋がっとるけん
そうそう模様替えってのができひんねん。

が!
昨日、思い立ったが吉日♪
請求書等の山を抱えてはおったんですがね
PCの電源を落として
本棚みたいなPC台も取っ払って
本屋さんで言うトコの平台?(*_*)

したら。。
なんとまぁ!
A4サイズの書類が縦に置ける!
両肘がデスクからはみ出さない!

15年目にして
ようやっとの納得のいくデスクに様変わりしましてん。
直置きやと目線がちと低いんで
7cmほどの空箱を並べて
PCもキーボードも乗っけてみますた。
序でに、必須な筆記具の置き場も。

もぅね小躍りしたくなるよぅな気分ですって♪
左側のプリンターの上に乗っけてあった電話。
一日に何本取る、って話だよさ。
腕が、肩が上がらんようになるくらい辛い時あんねんって。
その電話すらも長机に直置きできた!
まぁ。。今頃になって思いついてどないすんねんってな(~_~)
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

彩風

机が利用しやすくなって嬉しいですね。
何事も環境が一番です。
使い回しがよくなると仕事も捗ります。
何よりも気分がいいですよね。
by 彩風 (2017-09-05 16:52) 

engrid

いやいや 環境は大事です
使い勝手よくは、疲れません
視線の高さ、手の届く範囲、小道具の仕舞いどころと
効率が上がり、ストレスも緩和に、良いです!
by engrid (2017-09-05 17:50) 

アールグレイ

思い切って机の模様替えができて良かったですね^^
使いやすさは、仕事するときの気分にも影響しますね。
by アールグレイ (2017-09-05 19:49) 

たま

そのスッキリ感、わかります!(≧∇≦)
by たま (2017-09-05 21:02) 

moz

今更ってないですから 笑
思い立ってすぐに実行!! 結果は快適って素晴らしいです!! b^^
by moz (2017-09-06 06:33) 

kazu-kun2626

頑張りますね~
by kazu-kun2626 (2017-09-06 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。