NO.285 余韻。 [花と]

IMGP1958-6.jpg



心地よい風に
夏の終わりを感じつつも
こめかみには汗が。。


久しぶりのカメラ散歩♪
楽しかったよぉ^^
(写真はぼちぼちUPしまする)




IMGP1961-6.jpg



再読ちぅ~

『個性を重んじる学校教育の中に、
人を競争に追い立てる制約と不自由があり、
厳格な約束事に縛られた窮屈な茶道の中に、
個人のあるがままを受け入れる大きな自由がある…
学校はいつも「他人」と比べ、
お茶は「きのうまでの自分」と比べることだった。』



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

彩風

写真楽しみにしています。

台風は近くに上陸したわりには普通の雨降りと
変わらず過ぎていきました。
やれやれです。
by 彩風 (2017-09-19 16:58) 

suzu*

>彩風さんへ
あぁ良かったですね^^
ウチんとこもかなり深刻にスタンバイしとったんですが
風も雨もさほどなく無事にしておりますです。
台風のたびに両親のサポートと言い訳をしつつ
避難しとる弱きなおばはんでする(-_-;)
by suzu* (2017-09-19 17:26) 

engrid

カメラ散歩、、楽しみにしています
大好きなの、、suzu*さんの一枚一枚
優しくって愛おしさを感じられるの、、
by engrid (2017-09-20 01:36) 

kazu-kun2626

カメラ散歩いいですね~
23日に会社の写真仲間とカメラさんぼ
予定してるけど天気が心配です
写真楽しみにしてますよ
by kazu-kun2626 (2017-09-20 07:22) 

ひろし

拙ブログにnice!・コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2枚目、コスモスの蕾ですよね。
こうすぐコスモス畑が綺麗になりますね。

by ひろし (2017-09-20 19:36) 

y*

suzu*さんのお写真はいつも優しくて^^
カメラ散歩、お写真楽しみです♪
涼しくなってきたしカメラ散歩には良い季節ですね。
by y* (2017-09-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。