NO.287 大好きやのに… [猫と]

IMGP1895-6.jpg



じっちゃん、です。
1歳4ヶ月の女の子( *`艸´)
お顔で名前つけられても困るんですけどぉ〜



ぼちぼちとUP、って
ホンマにぼちぼちとですな、全く。


IMGP1950-6.jpg


まだ蝉が鳴いてくれよります。
ギッシリとやなくまばらにだけど…


image.jpg


トト様、カカ様ん家のナツハギ。
垣根とか石積みのって
若い頃は敬遠しとったんですが
花々の姿を美しく見せるにはベストですな?
我が家やと…ただのブッシュですわぃf^_^;)


IMGP1912-6.jpg


まぁまぁまぁ…
いたるところで生い茂っとる葛。
民家一件すっぽりと、とか?
ワイルドすぎるぅ?( ̄▽ ̄)


image.jpg


スーちゃんの至福の時ッス。
ママとしてお慕いしとるしまこさん。
だども…
しまこさんがパチクリとお目々が覚めてる時は
連打の嵐?
しまこさん、マジ切れしはります。
しまこさんが心許しとるのはウチと娘っ子だけ。

週末、日曜日。
のんびりダラダラと過ごしまひょ。
nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 14

y*

じっちゃんのアップ、愛くるしいです♡
私ものんびりな休日を過ごしております^^

by y* (2017-09-24 11:59) 

彩風

じっちゃんかわいいですね。
萩きれいです。
まだ蝉鳴いてますかぁ。
私は毎日が日曜日なのに休日というだけで
いつもよりのんびり過ごしています。
by 彩風 (2017-09-24 17:19) 

suzu*

>y*さんへ
声も仕草も愛くるしいんですよん、じっちゃん^ ^
のんびりな休日を過ごすハズやってんけど
休日病院へ行ってきたど(T_T)
血圧が…高くって、焦ったぜょ
by suzu* (2017-09-24 17:23) 

suzu*

>彩風さんへ
蝉の声…そう言えば
今日は日中そんなには聞いてない気がするわぃf^_^;)
どこさ行っただ?
彩風さんは毎日が休日なん?
縫い物進んではります?
今はどんなん作ってはるのん?
by suzu* (2017-09-24 17:25) 

よしころん

ビー玉お目目、かわゆい♪
by よしころん (2017-09-24 20:19) 

あおい

じっちゃん、お目めが真ん丸でかわいい^^
しまこさん、こんなに慕われてるのに
猫苦手なんだ~。連打の嵐って^^;

体調いかがですか?
大丈夫だったかな?

by あおい (2017-09-24 23:10) 

MIKUKO.

そっか。
1歳4ヶ月か・・・。
月日が経つのは本当に早いね。
by MIKUKO. (2017-09-24 23:42) 

engrid

此の瞳にメロメロになります
しまこさんの連打、早打ちなのね、
可愛けれどね
休日は、のんびり自分の時間がほしいな、、
この頃、本読んでる私の膝に猫さんがやってきます
動けなくて、これはこれで困ったことです
by engrid (2017-09-25 00:14) 

suzu*

>よしころんさんへ
双子のかたわれ、スーちゃんはそりゃもぅビー玉!
じっちゃんがこないにまん丸にしとるのって
あんまし早々ないねんでぇ。
ってか、顎?鼻?
やや細っこいんで余計に爺さんに見えるんかね?
by suzu* (2017-09-25 16:21) 

suzu*

>あおいさんへ
しまこさんは元々が猫カフェでいじけとったんを
娘が引き取ったんでありまする。
それこそ猫カフェでも独り遊びしとったみたいでね
自分以外の猫が自分とおんなじやってのが
どぅも。。分かってへんみたいやねんって(-_-;)
体調、なにがどぅなってこないになるんか全く分からん。
ただ血圧計ってのは個々によってかなり数値が変わるものやってのが今回分かったよ。
自宅の血圧計は信用出来ひんってのもな(~_~)
by suzu* (2017-09-25 16:24) 

suzu*

>MIKUKOさんへ
そやねぇ。。
早いよねぇ。。
じっちゃん、未だに仔猫用の餌しか食いませぬ。
だけんスーちゃんよか成がちっこいんでっせぇ~
抱っこが大好きやしな^^
じっちゃんは、ノミなみにジャンプ力がすごい!
崖登りって言うの?
膝にも満たないトコから1メートル以上はよじ登ってきますもん。
by suzu* (2017-09-25 16:28) 

suzu*

>engridさんへ
しまこさんの連打は。。凄まじいでぇ~
早い、確実、強い!!
時には噛みついてもいるようで
絶えずスーちゃんは鳴いてまする。
この場合、泣いていると書いた方がエエかもですな^^
ベッドに腰掛けた途端、膝へ。
ハンドメイドやろうとすると膝へ。。
グイグイと持ってるもんを落とそうともしますです。
賢いのぉ~~
by suzu* (2017-09-25 16:31) 

moz

じっちゃん1歳4ヶ月になるんですね。早いなぁ~ ^^
すくすく育ってよかった。
ネコちゃんたちも、こころを本当に許せる人って限られるんですね。
by moz (2017-09-26 18:31) 

たま

やっぱり若い猫ちゃんはかわいい!
愛くるしい
by たま (2017-09-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.286 ウキウキ♪NO.288 あと三回。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。