NO.297 いみふぅ~~~? [家族と]

7henge_org-6.jpg



poorな方の姉さんが帰ってきとる。
イギリスで使うとるスマホやと
こっちじゃ使えんねんな?

そこで。。。


友さんのタブレットを借りとるsuzu*さんは
暫くの間、姉さんに使ぅてもらおうと(-_-;)

が!
タブレットには電話機能が付いとらんのな?
ってことでお留守番しとる旦那はんと
スペインに留学中の息子はんに
連絡とる術を考えてみてん。

まず、トト様ん家はネット環境が全くない!!
なのでLineをダウンロードしたった。
ところがQRコードのみで
『友だち登録』設定されちったタブレット。。

すぐココに居ればなんのことはないんやけど。。
旦那はんも息子はんも
遠い々トコに居てはるしぃ。。

タブレットの電話番号(機能はついとらんのにな)かメアドを
お二人さんに登録してもらわんとアカン。
それか、お二人さんがQRコードを作ってくれて
画像としてsuzu*さんのスマホに送ってくれるか
タブレットそのものに添付画像として送る、か。。

間に挟まった感じの姉さんは?????
意味ふぅ~~~~~!


yawarakana-aki_org-6.jpg


suzu*さんかて娘や息子に聞きながらやけんね
まぁなんとか。。一件落着♪



追記。
今朝めっちゃ冷え込みましてな
油断しとりましたでする
骨のずいまで冷とぅ感じつつ
朝の炊事をちょいと。。
したらば、軽くではあんねんけど
両手の甲が赤くなって
ピリピリ、ひりひり。
_| ̄|○ il||li
またしても蕁麻疹がでてしまいましたがな。
しゃあないですな、様子を見つつ
お薬を飲んでいかんとですな。
(※写真はずぅ~っと前のを再アップでする)
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

彩風

紅葉きれいですね。
スマホやタブレット便利なんだか不便なんだか
よくわかりません。
使いこなせばきっと便利なのでしょうね。
by 彩風 (2017-10-24 17:35) 

engrid

美しいですね
スマホにタブレット、使いますが使えとりません
お利口さんに色々ですが、此方はついていっておりません
トホホです、でもないとやはり困ります
by engrid (2017-10-24 17:50) 

keizzo

紅葉の写真、画面全体が赤い方ので丸ボケ入ってるのがすごくいいです^^
by keizzo (2017-10-25 00:59) 

kazu-kun2626

僕も紅葉の写真数年遡ってみてましたら
当地は11月10頃から20日が見頃でした
今年は如何に~
手の方 お大事に~
by kazu-kun2626 (2017-10-25 06:49) 

y*

suzu*さん、その後体調どうですか??
蕁麻疹、出なくなってると良いなぁ…。
by y* (2017-10-30 11:39) 

moz

一件落着されて良かったです b^^
でも、本当に急に寒くなってきたので(最近は飽きも春もなくてナチと冬になってしまったかのようですね)、体調崩される方多し。風邪も流行ってます。
蕁麻疹出てしまったんですね。お大事にしてください。
写真は、前に取られた者なのですね。もう、こんなに紅葉しているのかと? 笑
でも、とつてもきれいです ^^v
by moz (2017-10-31 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。