NO.304 そのごの、プラス。 [家族と]

IMGP2169-6.jpg



家族とのつながり。
家族への想い。
家族だからこその確執。。


気力ゼロから始まったお話。
『ゼロ』
『マイナス』
『プラス』



いつもの週末のランチ。
いつものトコやのぅて、ちょい足をのばしてみましてん^^
温泉のお湯は身体にさわると言うてはったアネ様。
そやのにランチの後で家族湯へと。
(トト様にカカ様、アネ様と。。混浴でんがな!)

『アネ様の、カカ様の笑っとるお顔がみたい!』
ただそれだけですた。
問題を解決するちゅうよりも
ニンマリお顔に高らかな笑い声を聞きとぅて。。
ってか、ホンマのとこはもひとつありましてんで
『ウチが笑いたいねん!!』


昨夜からカカ様、アネ様と川の字になって寝とりますです。
ほんの暫しの「こどもかえり」
甘えほうだいの末っ子ですねんって
(*´∀`*)(*´ω`*)

そぅそぅ。
春には、カカ様の言うトコの
「わけわかめなゲーム」のナンプレを。
今回は
「探してなにすんねん」な間違い探しを。

クイズ 三丁目の記憶 昭和レトロな間違いさがし

クイズ 三丁目の記憶 昭和レトロな間違いさがし

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/10/15
  • メディア: 単行本




明後日の夕方にはアネ様、かごっまを発たれまする。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

彩風

そのつぎのプラスになって良かったです。
家族は笑い声が絶えないのが一番です。
お姉さまともうまくいって何よりですね。
by 彩風 (2017-11-22 16:51) 

engrid

プラスに 笑顔もプラスで、、よかったな
by engrid (2017-11-22 17:33) 

あおい

笑顔いっぱいの楽しい時間…
よかったよかった^^
by あおい (2017-11-23 00:08) 

moz

" カカ様、アネ様と川の字 "、良いですね。
食べて、お話しして、一緒に休んで、一番いいと思います。
家族ですものね、家族だからですものね。 ^^
末っ子、うらやましい 笑
by moz (2017-11-23 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。