NO.313 あきいろ⑤ [モノと]

IMGP2318-6.jpg



12月中旬なのに
性懲りもなく
『とろける・あきいろ』を。。。
(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)



IMGP2232-6.jpg


こんどの冬はかなり寒いらすぃ。。
かごっまと言えどもだ。


IMGP2254-6.jpg


だけん手作りなぞする時にも
足もとが冷とぅならんよぅにと
足くるみスリッパなるものもゲットした!
(慣れんと踏み出せない。。(-_-;))


IMGP2350-6.jpg


指先の無い手袋をいつもしとったけど
流石にツベたいんで。。
スマホ対応の手袋ってのを
100均で買うてきたのはエエが。。


IMGP2277-6.jpg


今朝、受信したLineを開こうとしたらば
なんとな!!
『指紋認証』だったことに今更ながら気づいたsuzu*さんですがな(TдT)


おまけ♪
ベッドサイドの足もとに
念願のミニ・カーペット(*´ω`*)
諭吉さんがひとりバイバイしはったけど
ノルディック柄のベルギー製♪
(プリントではあるけども....)
心配しとった猫ズの被害にもあいそうになく
ホッと一安心!

image.jpg
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

engrid

柔らかなあきいろ、、
1枚目に惹かれて、しばし足止めしました
by engrid (2017-12-19 01:12) 

moz

2枚目のバックのボケ具合、遠近感がとっても感じられて素敵です!!
笑 指紋認証ですよね、最近のみんな ^^;
ミニカーペットもとっても良いご趣味です。寒いからスリッパもカーペットも良いですよね。じぶんも部屋の中でもスリッパはいてます。 ^^
by moz (2017-12-22 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.312 あきいろ④NO.314 あきいろ⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。