NO.317 おっ♪ [花と]

IMGP2425-66.jpg



世間じゃ
既に新年のお仕事、始まっとると言うに
我が社は( *`艸´)
社長の私用を挟むとかで
来週の火曜日からでおます。



IMGP2369-6.jpg


で…
こうして通りの行き交う音を聞きつつ
まだ正月休みを続行中?^ ^


IMGP2382-6.jpg


ってか、まるで浮世を離れたお人みたいな


IMGP2409-6.jpg


そうそう
制電糸の効き目はと言うと…
脱ぐ時のパチパチ音が無い?
スゴイ、凄いぞょ(#^.^#)

冬は重ね着も多いし
タートルネックもあるしな
前は頭通したらば
髪の毛がペッタリと張り付きよったもんなぁ

マフラー、手袋、毛糸帽、コート
普段着ものetc...
パジャマや布団はまだやけど
まぁ頑張りましたともf^_^;)
息子が居てくれたんで尚のこと捗りましてん。

今日は首、肩の凝りをほぐしに
近くの温泉にでも行きましょっかねぇ(#^.^#)
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

moz

遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。m(_ _)m
本年もどうぞ、よろしくお願いします。
そうんですかぁ~、良いですね!! 11連休かな? ^^;
じぶんは5日は出でした。会社の安全祈願に行ったら地震アラームがビーィ~ビィー!! びつくり。夜は新年会に付き合わされて、もうお酒は良いのに ^^;
疲れて帰ってきました。
suzu*さんは息子さんとゆっくりお正月なのですね。
制電糸、効くんですね。試してみないと ^^
by moz (2018-01-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.316 ありがと(#^.^#)NO.318 ゆがみ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。